読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『お役目』は重いもの…ちと追記あり。

色部分が追記です。 

こんばんは。意地悪おせん、ですm(_ _)m

今回は。。。

スピリチュアルに傾倒している方々が大好きな『お役目』についてのお話です。
…それにしても、何で『役目』をワザワザ『お役目』って言うんでしょうね。

 ま…意地悪なオイラが言うコトですから、耳が痛い方はどうぞスルーで d( ̄  ̄)

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  


「お役目なんです。」

と、大はしゃぎで自らあちこち触れ回っているのなら…

それは『お役目』という特別感と使命感に泥酔している状態ですね。

笑われないうちに、さっさと頭から水でも浴びて酔いを醒ましましょう ( ̄^ ̄)ノ☆

  

実際の『お役目』ってもの凄く重いものですよ(゚-゚;)

 

当然ですが、それを背負う覚悟も必要です。

 

たった1つの役目でも、そのお鉢が回ってくる可能性がある人はこの世に山ほどいるんですが…

その中でその役目を背負うことが出来るレベルに達しちゃった人のところに、

お鉢が一方的に回って来るんですよ。

望んでもいないし、頼んでもいないのに。。。

もちろん選択の自由はあるので、その役目を背負う背負わないは当人の自由です。

個人的には何の旨味も得することも無いし…重い責務に無私の心で挑まなくてはならないですからね。

背負わなくても誰かに責められるというコトもありません。

でも…お役目を背負うことが出来るレベルまで達した人は、

その役目の重さや大変さに気付きながらも背負っちゃうんですよ (゚-゚;)

 

実際に役目を背負うと特別感や使命感に酔ってハシャぐ暇も余裕もないようです。 


「自分には絶対に無理!」ってくらいの高い壁を、

無私の心で延々と乗り越えるハメになりますから。

…無私の心になれるからその覚悟も出来るんでしょうけど(゚-゚;)
 

 

特別感や使命感に酔ってはしゃいでいるうちは、

せいぜい『モノノケの手駒』止まり…

『お役目』というお鉢は永久に回って来ないでしょうね (゚-゚;)

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『お役目』のお鉢は…

▶カルマの解消率が高め(およそ90%以上の解消が終わっている。)。

▶今生のツケもほとんどが解消されている。

▶カルマによって磨かれしっかり成長もしている。

…の3拍子揃っている人のとこにやってきます。

お役目を引き受ける…ってのは

個人レベルよりも大きなカルマを自ら背負うってことなんですよ。
…重いはずですよね(゚-゚;)

ですもの…

個人レベルのカルマにすら呑み込まれて自分を見失い

今生のツケを量産している人のところに

尚のこと『お役目』のお鉢が回って来ることはないでしょうね。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

『このブログを浄化します。』

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

 



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村