おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

使命感の酔っぱらい

クリアー整体ヒーリングでは。。。

『原因の波動を調べる』も外せないくらいに重要なコトなので、

調べ方も教えてもらえるのですが。。。

最初のウチは興味津々に

色々と調べてみたくなるものです(* ̄- ̄)


 クリアー整体ヒーリングの主義から外れず…

人の道からも外れず…スケベ心も無いのなら、

身近な波動を色々試しに調べてみる…ってのは

ヒーリングをする上で参考になりますし、新たな発見もあることでしょう。

 

『今まで知らなかった事を知る』というのは

人にとってある意味ワクワク楽しい瞬間でもありますからね(* ̄- ̄)

ま〜〜

知りたくなかったコトまで知ってしまう…という部分もありますけど(゚-゚;)


そんな中で。。。

時々ビックリするような『スケールの大きな』波動の情報に

辿り着いてしまうことがあります。

「もしかしたら世の中や世界全体に影響あるコトかもしれない。」

。。。と思ってしまうような規模の波動情報に ( ̄- ̄;)

 

この手のコトにはモノノケやロクでもない波動存在による

誘導やマヤカシも巧妙に仕込まれていることが多いんですが。。。

この場合はモノノケよりも

自分自身』に気を付けた方が良いですよ d( ̄  ̄)

 

何故かというと。。。

「それを知った自分こそが

   世の中のため世界全体のために何かすべきじゃないか…」

「もしかしたら、それこそが自分の使命なんだ…」

。。。と、

使命感に酔っぱらって踊ってしまうからなんです。



「自分には、果たすべき大きな使命があるに違いない…」

「自分がこの世に生まれた目的は何? 果たすべき使命は何?」

。。。などと考えがちな人は特に要注意です。

ファンタジーなドラマやアニメや漫画やゲーム…etc.

仮想現実世界に没頭しがちな人も注意した方が良いですね。


これはモノノケやロクでもない波動存在の得意分野。。。

自分は特別で途方もなくスゴい使命を持つ存在だと思い込ませる、

壮大な使命』。。。というやつですよ d( ̄  ̄)


モノノケやロクでもない波動存在が

人の善意を歪ませたり人間を手駒にするためによく使うマヤカシです。



見えない世界に関わると、コレにヤられちゃう人が多いんですよ ┐(; v v)┌

壮大な使命…とやらに酔いしれてしまうんです。
現実世界で劣等感を持っている人や
認めてもらえない不満を抱いている人は特に陥りやすい。


見えない世界やヒーリングや癒し系の分野を目指す人は、

『自分も何か世のため人のために役に立ちたい』

。。。という願望を持っている人も多いですからね。

せっかくの善意や願望が『壮大な使命』によって

おかしな方向へ行ってしまうんですよ(゚-゚;)



もしもうっかり酔っぱらいかけたら少し立ち止まって、

冷静かつ贔屓目無しの客観的目線で自分を観て下さい。。。

 

▶世のため人のために役に立ちたい…という気持ちの裏側に、

スケベ心は隠れていませんか?

▶人の理解を超えるようなスケールが大きな波動の情報や目的を、

『人の身の自分が』100%理解し解決出来ると思いますか?

▶自分の手が届く範囲のコトすらしっかり出来ていないのに、

世の中や世界全体に影響を及ぼすコトに対処出来ると思いますか?

▶壮大な使命とやらを果たしたとして…

それが『モノノケやロクでもない波動存在にまんまと踊らされただけ』の

見当違いなコトだったらどうしますか? 

自分が使命だと思い込んでやったことのせいで、

自分には手に負えない規模のとんでもない事態になったとしたら…

その後始末や尻拭いは自分で出来ますか?

 

。。。ってな感じで酔いを醒まして欲しいな…と思います。

悪酔いしている酔っぱらいはみっともなくて見苦しいダケですからね( ̄^ ̄)=3

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


毎度恥ずかしながら、

オイラも使命感に酔っぱらっちまったコトがあります  (; v v)ゞ

自分に自信が無かったので、

その使命感とやらに気持ちが救われたと感じたコトが原因ですが。。。

 

泥酔しなかったから良かったものの、

今思い返しても…まんまと踊っちまってみっともなくて見苦しかったな…

と赤面モノです (; v v)。

 

人がこの世に生まれてくる意味や目的は、

もちろんあるにはあるのですが。。。

波動的に観ると、

スピ系などでよく謳われている意味や目的とは

全然違うよな〜と今はそう感じています。

 

 

大きなサイクルの波動の中では、人というのはとても小さな存在。

でも、この世の波動の一部でもあります。

小さな存在が理解出来る範疇で、

小さな存在であるからこそ出来るコトをコツコツやって行きましょうか。

先ずは、身近な…手の届く範囲を (* ̄. ̄)b


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com