おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『特別』という重さ

こんな深夜にこんばんは。久々のおせんですm(_ _)m

ちと手が離せない仕事や対処が続いておりまして、更新が滞りました。
それでもブログに遊びに来て下さった皆さま、
ありがとうございますm(_ _)m
メール返信待ちのお客さま、なかなか返信出来ず申し訳ありませんm(_ _)m 
順次返信しておりますのでご理解頂ければ助かります。

久々ですので…今宵はサラッと囁きましょうか (* ̄ー ̄)ノ☆

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

スピリチュアルや精神世界に傾倒している人のなかには

『特別』ってもんが大好きな人や

憧れを抱いている人が案外多いんじゃないかな…

と思います。

 

オイラも昔は憧れましたよ、恥ずかし気もなく ( ̄∇ ̄;)ゞ

もしも、

特別な自分…特別なことしている(出来る)自分…になれたなら。。。

▶その特別感がこの劣等感をぬぐい去ってイイ気分にしてくれるかも。

でもって、

▶その特別さのおかげで、

周囲の人も「あいつは特別だから仕方ないか。」と

オイラのしょーもなさを大目にみてくれるかも。


。。。な〜んて卑しいスケベ心もそれなりにありました。
…我ながら改めて情けないやら恥ずかしいやら(* v v)。

 

波動のことが色々と解り始め、

仕事などで色々な方々に接しているうちに

『特別な人ってのは、ものスゴく大変なんだな』と知りましたけど。

 

師匠やスゴいなと思っているヒーリングの先輩やお客さまの波動に

『特別さ』や『特別な才や要素』を感じることが時々あるんですよ。

昔のオイラなら多分、

ソッコーで嫉妬しちゃっていたと思います  ( ̄∇ ̄;)ゞ
…ええ、無いものねだりのしょーもないヤツでございましたとも(* v v)。

 

でも今は何故だか

「色々と大変だな…(´・_・`)

という気持ちしか湧いて来ません。

その特別さ故に

背負ってるものも重くて大変だな。。。と。

  

スピリチュアルや精神世界の業界に限らず、

特別な才能や要素を持つ人に対して

嫉妬や妬みを抱く人はどこにでもいますけど…

その人たちは

特別な人たちが『背負っているモノの重さや大変さ』を

知らないんでしょうね、多分。。。 (゚-゚;)

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com