おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『食べることの大切さ』

再びこんにちは。今度は『おせん』ですm(_ _)m カテゴリー違い?…という内容ですが… ( ̄∇ ̄;)ゞ毒っ気強い波動が多いこの世界で生きていく為の相棒… 『生身の肉体』を培うためには、 やっぱ日々の食事も疎かには出来んだろ〜というワケでして。でもね…生身の…

『目覚め…気付き…学び』…だのと

こんにちは。『意地悪おせん』ですm(_ _)m 意地悪おせんについての説明はもう不要でしょう。。。…どんな説明なんだか ( ̄∇ ̄;)ゞ んじゃ、いきなり意地悪フィールド全開でいってみましょ〜〜か( ̄^ ̄)ノ☆

オイラの『マイブーム』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 関東に住みながら関東に属する県を間違えて、 「そんなことすら間違えるなんて…親として恥ずかしいよ (* v v)。」 …とオカンに嘆かれるほど地理オンチなオイラですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

『最近ガッカリしたこと。。。』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 個人的にファンなブログが色々あったのですよ。。。(´・_・`)…カテゴリーは全く違いますけど。

『おチカラ』に群がるスケベ心

おはようございます。またまた登場の『意地悪おせん』ですm(_ _)m また…埋もれて放置されていた古い記事の下書きを見つけまして( ̄∇ ̄;)ゞ 意地悪おせん続きで胃もたれしそうですが… 見つけた時が吉日(?)だし懐かしい…ってことで、いってみましょ〜か( ̄ー…

『スピリチュアルな思考回路』①

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『思考回路』についてのお話です。

『コピーも不可能っすよ』

こんな深夜にこんばんは。再び『意地悪おせん』ですm(_ _)m今夜は『愚痴!』です( ̄^ ̄)=3 以前から度々あったことですが…最近も頻繁にありまして。。。

『過剰に期待されても迷惑なダケだろ』

こんにちは。『意地悪おせん』ですm(_ _)m 今回は『パワーストーン』について。。。 意外と質問が多いんですよ。真っ昼間からナンですが… 意地悪フィールド全開で囁いてみましょうか( ̄^ ̄)ノ☆

『春分の怪』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 正直…『何とか無事に今年の妙な春分を乗り切った (_ _;)=3』という感じです。 今回はその妙な春分のお話…しかも備忘録も兼ねています。 ま…こんなお話ですからね〜〜いつも以上に話半分で( ̄∇ ̄;)ゞ

『霊障内科』ってのがあったなら②

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m かなり古い『ボヤき』記事の下書きを見つけたので。。。

『太古の遺物』

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m大昔に成された呪術の影響が、今も働いている場所が日本のあちこちにあります。 大昔も大昔…それこそ『太古』と呼ばれる時代のもの。。。

『お役目』は重いもの…ちと追記あり。

以前アップした記事に少し追記してあります。大したことは加えていませんがご興味がある方はどうぞm(_ _)m

『乗り越えたその先に…』

こんばんは。おせん、です。何とな〜くですが…「そろそろ仕事の節目?」って気配がして来た感じなのでちと囁いておこうと思います。

『アップグレード』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)mアップグレードなんて言うと偉そうですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

『伝授とやらの代償』①

おはようございます。おせん、ですm(_ _)m ヒーリングやエネルギーワークなどでよく耳にする 『伝授』や『アチューンメント』…今回はそのお話です。

『波動バカ』と呼ばれて

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m「何故ヒーリングの仕事に就いたの?」 …と不思議そうに質問されることがあります。…不思議ですよね〜オイラだって不思議ですよ ( ̄∇ ̄;)ゞ

『生まれ変わり』と波動情報。

こんばんは。久々の『意地悪おせん』ですm(_ _)m 今回は『生まれ変わり』について。…意外ですがけっこう質問されます。

『桃の節句』。。。ちと追記。

※ ■色部分が追記です。。。追記といっても大したことではないけど( ̄∇ ̄;)ゞ こんにちは。おせんですm(_ _)m 今さらですけど。。。( ̄∇ ̄;)ゞ 今回は桃の節句についてのお話です。上巳の節供ともいいますね。

『カルマを引きずる…』

再びこんにちは。おせん、ですm(_ _)mカルマの解消が終わってハァ〜〜やれやれ。。。(´▽`;) それでパチッ!と切り替えられればいいんですが、ずるずると引きずってしまうことも多いんですよ ( ̄- ̄;) 今回はそんなお話です。。。