おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『おチカラ』に群がるスケベ心

おはようございます。またまた登場の『意地悪おせん』ですm(_ _)m

また…埋もれて放置されていた古い記事の下書きを見つけまして( ̄∇ ̄;)ゞ

意地悪おせん続きで胃もたれしそうですが…

見つけた時が吉日(?)だし懐かしい…ってことで、いってみましょ〜か( ̄ー ̄)ノ☆ 

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

困るんスよね。。。(_ _;)=3

オイラを『おチカラ』がある『魔法使い』みたく捉えるのは。。。

▶ご自分の心根の向き。

▶お相手の心根の向き。

▶現実的にご自分で改善しなくてはならないもの。

▶現実的にご自分で努力して乗り越えなくてはならないもの。

▶ご自分の波動レベルMAX値のより以上の引き上げ。

▶今生でご自分が解消し乗り越える全てのカルマ。

▶自業自得の今生のツケ。

。。。のような、


◯絶対に触れたり踏み込んではイケない領分のこと。

◯本人が自力で何とかしなくちゃならないこと。

◯本人自身にしか解消できないこと。

。。。を、

オイラが魔法のように簡単にチャラにしたりコントロールしたり解決出来る…

と本当に思っているんでしょうかね?(゚-゚;)


現実の自分という車輪を放棄して、スピリチュアルだけの片側車輪のみで
『願望実現!』と踊っちゃっている人が陥りやすいパターンですよ、これ。。。

 

 

「おチカラがあるから、私の事や未来など全てお見通しでしょ?」とか
( ̄- ̄;) あの…超能力者でも予言者でもないんですけど。

「そのおチカラで相手の気持ちを変えて自分に向くようにして欲しい。」とか
( ̄- ̄;) それはお相手次第でしょ。

「そのおチカラで相手が今どこで何をしているのか見て欲しい。」とか
( ̄- ̄;) 覗きやストーキングはシュミじゃないんですけど。

「ライバルが上手くいかないように念送りかオマジナイをして欲しい。」とか
( ̄- ̄;) 『人を呪えば穴二つ』って言葉はご存知?

「悔いています。深く反省もしています。

   だからそのおチカラで今生のツケを何とかして下さい。」とか
( ̄- ̄;) 実は、全然反省してないでしょ。

「そのおチカラで抱えている全てのカルマを取り除いて下さい。」とか
( ̄- ̄;) とりあえず『カルマカテゴリー』の記事をご一読下され。

「私のMAXの波動レベルは、潜在能力が開けばもっと高いはずです。

   その波動レベルまで引き上げて下さい。

   そのくらいのおチカラはあるでしょう。」とか
( ̄- ̄;) …は??失礼ながら意味不明です。

 

サクッとまとめてみましたが。。。

昔から意外と多いんですよ、こういった類のご依頼 (゚-゚;)

出来ない旨…やらない理由…を説明してもご理解は頂けず、

「出来ないのはおかしい!」と逆ギレされることも多いです。
…仕事にしているとこういったことは多々あります(゚-゚;)

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


おチカラ、おチカラってね。。。(_ _;)=3

オイラは、

覗き見シュミな霊能者や超能力者や拝み屋や霊感占い師や魔法使いや呪術師ではなく

ただのヒーラーなんですけど?

オイラに出来ることといえば。。。

▷波動を調べて分析すること。

▷ヒーリングとそれに伴う対処。

▷カルマや今生のツケでグダグダにならない為のアドバイス

。。。くらいです。

残念ながらオイラにそんなエグい『おチカラ』なんてのはありませんよ。

ついでに言えば…一緒に堕ちる気も更々ありません ( ̄^ ̄)ノ☆ 


『おチカラ』とやらにスケベ心を抱き、

道を踏み外そうとしている自分自身にとっとと気付いて欲しいですね。

  

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村