おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『最近ガッカリしたこと。。。』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m

個人的にファンなブログが色々あったのですよ。。。(´・_・`)
…カテゴリーは全く違いますけど。

ネットは色んなエネルギーが大量に行き交う『場』でもあるので、長時間不必要に利用することはあまり無いんですが…楽しみで拝見させて頂いてたんですよね。

そのうち3つのブログを拝見することがちと難しくなって来てしまいました(´・_・`)

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

ブログの主当人が問題なのではなく、そのブログに集まるエネルギーのエグさが増して楽しんで読めなくなって来たんですよね ( ̄- ̄;)

 

その3つのブログの主はそれぞれブログがきっかけで書籍を出版なさったようで。
…迷って迷ってようやく1冊購入しました (*゚ー゚)>

それまでもブログのランキングが上位ということもあり、色んなエネルギーが集まっては来ていたんですが。。。
出版する旨の記事あたりから急激にエグさが増してしまいました ( ̄- ̄;)
もちろん応援している人たちもたくさんいるけどね。
…オイラも応援してます (* ̄ー ̄)"b

 

エグさが増した原因は、ご想像の通り。。。

嫉妬や妬み…それから『引きずりおろしたい』『潰したい』などの念や生き霊など。
生きながらの鬼(勝手に『生鬼』と呼んでます。)もわんさか ( ̄- ̄;)

 

『そのブログの主たちのように成りたくても成れない』
『上手くいってる人は誰も彼も妬ましい』って人達からのモノなんでしょうね。
…生鬼になるほど妬ましいなら、そのブログ読まなきゃいいのにね (゚-゚;)

 

読んで読めないことはないけれど、見えない刺激が強過ぎ(ノ><)ノ=3

残念だな。。。(´・_・`)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村