おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『アップグレード』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m

アップグレードなんて言うと偉そうですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

 クリアー整体ヒーリングの特性上、

アップグレードという言葉が1番シックリときます。

しっかりとした基礎を土台に真っ当に積み上げて行けば、

ずっと基礎編の域止まりってのはあり得ません d( ̄  ̄)

やり込み具合によってその度合いは違ってきますけど、

それぞれにアップグレードは当然のようにやって来ます。

 

その前に乗り越える壁だの丘だの山脈だの…

スッキリ整う前のカオス状態…なんてのはありますけど (゚-゚;)

 

オイラは今回…何度目のアップグレードなんだろう ( ̄- ̄).。o○

根っこと幹はカタチを変えずに育っていくけど、枝葉はまた変化したようです。

 

アップグレードする度に感覚の視点も認識もアプローチの仕方も変化して

ヒーリングの範囲も規模も当たり前に変わっていく。。。

オイラの引き出しの中身は最近また変化しましたね。

今回は育てている基礎以外は全部…総入れ替えです。

上手く説明出来ませんが…

いちいちあれこれ細々やらんと成り立たなかった対処も、

今は大まか一気にドーン!な対処でも成り立つようになったという感じです。

しかも…いちいち細々だった頃よりも、きめ細かな対処になっているという ( ̄- ̄;)
…それでも対処範囲がまた増えてしまったのでそれなりに時間は掛かっちゃってますけど。

「何で今までこの方法でやらなかったんだろう。」と失笑しちまいましたね。
…「もう少し何とかならないかと迷走していた自分は何だったの?(_ _;)=3」という気分です。とはいえ、以前のオイラでは到底行き着けなかったんでしょうけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

「結局、行き着くところはシンプルなんですよ。」
…と、以前師匠がよく言ってたっけ。

当時は「なんのこっちゃ…(・ ・?)」で解らなかったけど。

「あ〜…こういうことね ( ̄ー ̄)ノ☆

と何となく解り始めた今日この頃です。



んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

http://osensworld.hatenablog.com/archive/category/クリアー整体ヒーリング

 

 『このブログを浄化します。』

 

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村