
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

オマジナイと幸福の行方

ヒーリングの現場から 現場こぼれ話

確か、以前の記事でも似たようなお話をしたと思いますが。。。

こういう仕事をしているので…
「運気を上げる方法かオマジナイを何か教えて下さい。」
「良い人にご縁が繋がる方法かオマジナイを何でも良いから教えて下さい。」
…と今でもよく聞かれます。皆さん真剣です

それに対してオイラは…
「マヤカシで運気とやらを上げても一時凌ぎにしかなりませんよ。」
「マヤカシで良縁を掴んでも長続きはしませんよ。」
…と答えています。


オマジナイや運気アップで幸運を引き寄せてずっと幸せまっしぐら…
オマジナイで良縁引き寄せて生涯お幸せに…
…実際には不可能です

…というか、オマジナイや運気アップで幸せになれると思っているところが不思議ですけど

ほんの一瞬そうなってもマヤカシですから、

実際には中身が伴っていない…波動レベルも結果を受け取るための原因(実力)も伴っていないので馴染んではくれないんですよ。

馴染まなければ長続きは無理なんです。

何故かというと。。。
近い範囲の波動レベルのエネルギーは引き寄せ合うし親和性があるから。

そして…原因が無いところに結果は生じないから。

自分の現状の波動レベルに見合った人・物事・環境しか引き寄せられないし馴染まないんですよ。

それに…原因が手元に無いのに、結果だけ受け取れるワケないじゃないですか。

ま…実際にはカルマとか自業自得とかタイミングってのもあるので、簡単には行きませんが

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  

『あの人は幸運に恵まれてる』って言われ続ける人達は、元々幸運ってワケではなくて…カルマにもめげずに見合う波動レベルになるまで、普段からコツコツ地道に努力して積み上げて自分を鍛え磨いてるんですよ。

『さり気なく当たり前に努力している』ので周りはなかなか気付きませんけど

アンテナも磨かれていますから、たとえ遠くにあるチャンスでも気付くことが出来るし…相手の状態や失敗やトラブルに早めに気付いて対処するので大事にならずに済むんですよね。
チャンスが巡って来た時にはタイミングを逃さず行動出来るし、積み上げた実力も発揮出来ちゃうんです。

見合うだけの波動レベル結果を受け取るための実力どちらも相応しく備わっていますから、バランスを崩しても容易に立て直しが出来ますし一時凌ぎにもなりません。

幸せは自分次第だと思っているので、オマジナイに頼るコトも誰かに幸せにしてもらうコトも考えていません



それに対して『ただ望むだけで何もしない人』は、せっかくチャンスが巡って来ても準備不足でタイミングを逃しますし、実力も手元に無いので希望通りの結果にはなりません

アンテナも磨かれていないのでチャンスが膝の上に乗っていても気付きませんし、相手の状態や失敗やトラブルにも早めに気付けません

たとえオマジナイやマヤカシで成功や幸せを手にしても…見合うだけの波動レベル結果を受け取るための実力が全く伴っていませんので、持続性もなく一時的な物事で終わります。

自力では幸せになれないので、カルマではいつも自分を見失い…誰かに幸せにしてもらおうとしたりオマジナイや運気アップに励みます

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

先ずは、今の自分(今の波動レベル)から地道にコツコツ磨いて上げていくしかないんですよ。
波動レベルを上げながらコツコツ努力する方が、遠回りのようで一番の近道なんですよね。
自分で努力して培った実力は消えて無くなることはないですし


オマジナイや運気アップやマヤカシは幸せにはしてくれませんよ。
幸せは…先ず自分自身から始まるんですから

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村