おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

飛び出す絵本ならぬ『飛び出すボタン』

スピリチュアルなブログやHPでよくありますよね d( ̄  ̄)


「ここをクリックすると×××のエネルギーがあなたに流れ込みます。」

…とか

「このボタンをポチッとすると運気ががすこぶる良くなります。」

…とか

「このボタンをクリックすると、大天使×××からの守護をうけられます。」

…とか

他には、幸運が流れ込みます…恩恵を受けられます…

オーラが改善されます…ヒーリングエネルギーが流れます。。。

みたいなやつ。


ボタンがあると

ついつい押してみたくなるのが人のサガってもんですが… ( ̄∇ ̄;) 


そういう類のクリックやポチッとはやらない方が身のためですよ ( ̄  ̄)


そのボタンはモノノケや呪詛などの縛りや波動的な仕掛けや仕込みを

『的確に』送り込むためのトリガーです。


ポチッとすれば

ロクでもないもの一式が飛び出してもれなく送り込まれます。

まるで、

開いてビックリ飛び出す絵本…のように発動して飛び出すんですよ。

お恥ずかしい話しですが、オイラも昔さんざん引っかかりました (-;) 
…ええ、懲りないヤツでございました (* v v)。


今でも仕事で…ポチッとしちゃった方々の対処をすることが多々あります。



ポチッと押すだけで善くなる…なんて、

低俗で薄っぺらい『インスタント系スピリチュアル』の典型ですよね。

スピリチュアル系のブログやHP巡りがお好きな人は特に気をつけましょう。


それでも

「もしかしたら本当に運が良くなるかもしれない。やったもん勝ち。」

とポチッと押す人は、

もう自己責任で勝手にして下さい (_ _;)=3

 


ビビらせるつもりはありませんが、

お手軽なワリに代償はかなりのモノ…ですよ (-;)

それだけは覚えておきましょうね。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

このボタンをポチッとすると、
『おせん』が年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村