おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

呪詛と呪縛とおまじない

今回は。。。

『ビビらせて申し訳ありませんm(_ _)m』

。。。と先にお詫び申し上げておきますm(_ _)m

さて……

丑三つ時に夜叉の形相で

五寸釘を藁人形にカーンカーン力一杯打ち付ける…

オカルトな番組でよくある『呪詛(じゅそ)』のシーン。 

おぉ〜怖っ ヾ(;≧д≦)ノ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □

呪詛が呪術の一種なのはご存知ですよね。

呪詛は。。。d( ̄  ̄)

自分の生き霊や念と人外のモノのチカラを借り、

特定の人や場所を気合い込めて呪う儀式や行為のコトです。

 
個人的なもの。
特定の業界規模のもの。
国家規模のもの。
和風にアジア風にインド風に西洋風。
生命力を削ぐor弱める。
災いをもたらす。
願いを叶える。
操作する…etc.…と呪詛の規模も国籍も目的も様々です (゚-゚;)


『それって平安時代とかの大昔のお話でしょ〜?』

『オカルト映画や本で観たことあるよ〜』

と言う人がほとんどかな (´▽`;)

 

でもね。。。 

平成となった現代でも呪詛は現実的にあるんですよ。

オイラは仕事で呪詛に対処する事が実際に頻繁にあります (゚-゚;)

呪詛の手法の呼び名が今どき風に変わっているだけなんですよ。

正直『こりゃ平安時代に逆戻りかょ…(O_O;) 』って感じ。

呪詛って

オカルト番組に登場するような古典モノばかりじゃないんですよね。

 

オイラは、オカルト番組登場の古典的な呪詛の他に。。。

◆人外のパワーを借りて行った儀式ちっくなこと。
◆伝授とかアチューンメントなどのエネルギー調整。
◆特定の文言やマントラなどの暗唱。
◆おまじない。
◆開運法。
◆念送り。 
◆暗示や刷り込みや洗脳。 
◆人外の存在に対するお祈りや願掛け。
◆スピリチュアル系の能力開発や瞑想CD。
◆スピリチュアル系のグッズ。

。。。など、

一見そんな風に見えないコト

『呪詛』または『呪詛を仕込むための媒体』カテゴリーに入れてます。 

 

意外でしょうが、

その対象になった人実践した人や場所の波動には、

呪詛した痕跡や呪詛された状態と同じような特徴がクッキリと出ますからね。

 

もちろん全てが必ず…とは言いませんが、

実際は呪詛だったり呪詛が仕込まれてる確率が高いんですよ。

だからチェック対象にしています d( ̄  ̄)

 


呪詛は
自分の強い想いのエネルギーの他に

『人外モノのチカラを借りて』と言いましたが、

十中八九がモノノケです。

 

『呪詛』または『呪詛を仕込むための媒体』カテゴリーに入れているモノは

全て『モノノケの得意分野』なんですよ d( ̄  ̄)

現代はステキな謳い文句や
カジュアルな印象の文言になっていることも多いので、

呪詛とは思わず『願いを叶えるおまじない』や『運気を上げる』って感覚で
相手や自分にお気軽にやっちゃってる場合が多いですね(゚-゚;)

もちろん、
見えないからバレないと思って、
呪い臭プ〜ンプンの禍々しい意図で実践してる輩も残念ながらいますけど。

 
ノーリスクでハイリターンな物事は、
この世には一切ありません。

モノノケと密に関わればリスクは大なり小なりあります。
 
そして呪詛には必ず…『人を呪わば穴二つ』がセットです d( ̄  ̄)

呪詛をした痕跡は必ず波動に残りますからね。


特にスピリチュアルという言葉が一般的になってからは、
一昔前ならその道のプロしか知らないようなエグい呪術も
ワリと簡単に手に入れられるようになったし、

実際には恐ろしい呪術なのに、
可愛らしいステキなおまじないや開運法などに
『様変わり』して出回ったりしてますから、

うっかり手を出しちゃうのも仕方ないかな〜とは思いますけど…(゚-゚;)

自分にとって(または相手にとって)
善いコトだと思ってせっせと実践したことが、
実は真逆の行為だったなんてコトもあるんですよ。

まったくシャレにならん切ない話です ┐(; v v)┌

もちろん、
ホントに可愛らし〜程度のモノもありますが……

その判断がつかないなら手を出さない方が賢明だと思います。


それに。。。 d( ̄  ̄)

『誰かに対して実践するおまじないの場合』を考えてみて下さい。

もしも逆に… d( ̄  ̄)
自分が知らないうちに
誰かから呪詛やおまじないを掛けられていたら?

当然イヤですよね?

いくら目に見えないしバレないからといって、
自分がされてイヤなことを他人様にする…ってのは
辞めた方が良いですよね。


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com