おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

波動レベルと手にする体験

オイラはよく仕事中に

波動レベルが高いだの低いだの…( ̄. ̄).。oOとブツブツ口にしていますが。。。

この世に在るものは、
見えるモノも見えないモノも出来事さえも
全て波動エネルギーを帯びていますから
そのエネルギーの『波動高低差』のコトを指しているんですよ。

人には。。。

自分と同じか自分より
高い波動レベルのエネルギーに関わると心地よく楽に感じて、
 
自分よりも
極端に低い波動レベルのエネルギーに関わると
違和感や苦痛(人によっては痛みや心身のコンディション低下)などを感じる。

。。。という特性があるので、
 
その人にとって
『波動レベルが高いか低いか = 楽に感じるか、違和感や苦痛を感じるか』

 。。。って感じで判断しています。


『この波動レベルがこの世の標準です』っていう基準は
特に無いんですよ d( ̄  ̄)

どんな人にも当てはめられる基準を設けることが出来ないので
『その人の波動レベルを基準にして』高低差を調べます d( ̄  ̄)
この世界に属している波動か否かという
この世界としての大まかな基準くらいはありますけど。

心の在り様や日々どんな波動の影響を受けているかによって、
波動レベルは自然とアップダウンして変化しますからね。

高いにしても低いにしても
上には上が…下には下がいますし。。。
 

一人一人皆さん波動レベルは違うんですが、
それによって。。。

■この世に対する世界観(世の中に対する感じ方)
■当たり前に対する基準(『普通こうだよね〜』という自分なりの基準)
■物事を観る感じる捉える目線。
■様々な事柄に対する認識と理解の度合い。
■好き嫌いや嗜好。
■コダワリの質。
■長所や短所の現れ方。
■自分が世の中に放つ波動の質。
■体験する事柄。

。。。などの様々な違いも生み出します。

それは、
同じ世界に存在しながらも
波動レベルによって一人一人が違う世界を体験している。

。。。ってコトになります。

一人一人が
自分の波動レベルに近い範囲の世界を認識し体験している』ワケです。

だから。。。

複数で同じ場所で同じ出来事を体験したように見えても、
実際に手にした『体験』は一人一人微妙に違ってくるんですね。

そりゃそうですよ。
目線も感じ方も捉え方も認識の度合いも違うんですから (* ̄▽ ̄)ノ☆

 
かけ離れた波動レベルの世界や出来事に遭遇しないわけではありませんが…
波動レベルがかけ離れているため『密には関われない』ので、

▶遭遇してもどこか他人事…遠い出来事…通りすがりの出来事。
▶とりあえずの経験止まりで、認識も理解も出来ない出来事。
▶イヤな出来事に遭遇してもスルッと解決してさほど気にもならない出来事。

。。。という体験と認識にしかなりません。
 

自分の波動レベルが大きく変われば、
それまでとは違う波動レベルの世界を認識し体験することになります。

波動レベルが大きく変わると
いつも見ている同じ景色やいつも関わる人達やいつもの出来事に対する
『見方』『感じ方』『捉え方』も違ってくるんですよ。
 
見方・感じ方・捉え方が変われば…
同じ物事でも
『以前とは違う判断・行動をする』ので、
手にする体験や認識も変わってくるんですな d( ̄  ̄)

こんな感じでそれぞれの人生を積み重ねていくみたいです。


オイラの拙い経験からですが……
波動レベルが低いほど
人として苦しい捉え方考え方をわざわざしがちですし、
それに見合った体験を更に重ねていく傾向が多く観られますね (゚-゚;)

波動の親和性ってのもありますし…
波動レベルが下がるほど『短所が際立つ』ようになりますし…
自縛ちゃんやカルマも絡んだりするので仕方ないんですけど (゚-゚;)



自分の波動レベルはオイラなんぞにいちいち聞かなくても、
およそ程度なら誰でも簡単に判断出来るんですよ。

■今の自分が感心を持っている物事の傾向。
■今の自分にしっくり馴染んでいる人達の傾向。
■今の自分にしっくり馴染んでいる場所や環境。
■自分の趣味や嗜好やコダワリ。 
。。。などを、
自分を『贔屓目ナシ』に分析すれば、だいたい分かります d( ̄  ̄)

感心があったり馴染むのは『波動レベルが近い』ってコトですからね。 

そこで『何か…イヤだな( ̄~ ̄;)』と感じたら
少し気持ちの方向性を変えてみましょう。

変えたその方向性で選択して行動してみましょう。

さすがに一気には無理ですけどね (⌒-⌒; )
今までと違う世界が少しずつ姿を見せるかも。。。? (* ̄. ̄)b

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村