おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『無理に許そうとしなくていい。』

口先で「許します。」とアファメーションしてその気になったり 自己暗示的に言い聞かせてそう装ったところで。。。心の奥では『握りこぶしをプルプルさせている』わけだから まったく無意味で無駄な行為だと思うんですよ ( ̄- ̄;)

『無事に復旧致しました。』

お蔭さまで、仕事用の携帯電話が通話・メール共に通常通り使えるようになりました。

お知らせ。。。

仕事用の携帯電話がいきなり壊れました (_ _;) ただ今、通話もメールも全く出来ず…ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

『基本を育てていく。』

せっかくお金を払ってわざわざ講習会に出向いたのに、 内容が素っ気なさ過ぎてガッカリした人… 多いんじゃないかな。…オイラも最初ガッカリしました (* v v)。「こんな薄っぺらい講習内容で、本当にヒーリングが出来るようになるの?」 …と思った人もいたで…

『おせんの場合』おまけ話②

おまけ話①の続きです。ちと長いので、お時間がある時にでもご覧になって下され ( ̄∇ ̄;)ゞ

『どんな技術にもブレは生じる。』

クリアー整体ヒーリングの講習会で覚えたアレコレ…d( ̄  ̄) 講習会で「出来てますよ〜」と言われて、その後すっかり安心していませんか? 1度コツを掴めばず〜っと安定した状態で出来るとでも?

『生き霊と念にラッピングは出来ない』

過去記事でもお話ししましたが、人の想いのエネルギーってのは案外ポンポンお気軽に放たれて飛んで行くんですよ d( ̄  ̄) osensworld.hatenablog.com

『連携機能の崩壊』

人の現身(生身の肉体)と魂と心と精神と波動ってのは、 本来互いに連携し合うように出来ているようです。 カルマなどが絡んでいる場合を除き、基本的には皆さん標準装備です d( ̄  ̄)

『言葉にする難しさと怖さ』

今回は愚痴と言い訳…もしくは意味不明なボヤきです。「また愚痴と言い訳をうだうだ垂れ流すのかよ…。」と呆れた方はどうぞスルーで^^;

『風邪引いてました…』

最初に…長期間ブログを更新出来なかったことをお詫び致しますm(_ _)m覗きに来て下さった方々…申し訳ありませんm(_ _)m実は…10数年ぶりに風邪を引いてしまいました。ちょうど長期に渡る大仕事を終えて消耗していたからなのかトシのせいなのか…ちと長引いて…