おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『無事に復旧致しました。』

お蔭さまで、仕事用の携帯電話が通話・メール共に通常通り使えるようになりました。

修理も機種変もせずに済み、ホッとしたわ大喜びだわ…で浮かれて、お知らせをコロッと忘れておりました ( ̄◇ ̄;)

。。。大変申し訳ありませんm(_ _)m m(_ _)m

『定期的にクリーンアップ?をする』とかいう…設定になってたらしく、その際に携帯電話に何かの異常があれば自動的に電源を遮断するので、その機能が偶然働いてしまったようでした。
…オイラ疎いですからね、こういうの (_ _;)
docomoショップのお姉さん、ありがとう…助かりましたよ (。-_-。)



定期的に携帯電話でご依頼のお客様…大変お騒がせしました。

取り急ぎお知らせまでm(_ _)m
  

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村