おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『基本を育てていく。』

せっかくお金を払ってわざわざ講習会に出向いたのに、

内容が素っ気なさ過ぎてガッカリした人…

多いんじゃないかな。
…オイラも最初ガッカリしました (* v v)。

「こんな薄っぺらい講習内容で、本当にヒーリングが出来るようになるの?」

…と思った人もいたでしょう。
…オイラも最初はそうでしたけど ( ̄∇ ̄;)

              

ハッキリ言うと…

クリアー整体ヒーリングの講習会基礎編はあんなもんですよ。

だって、盛って教えようがないんだもの。


でもね、

その『素っ気な〜い基礎編』こそが1番大切で肝心なんですよ d( ̄  ̄)

『いきなり初っぱなから

 もの凄いマジカルなことを教えてもらえるんじゃないか』

と妙な期待を抱いちゃう人も多いようですが。
…っていうかマジカルではないですし^^;

最初から師匠が普段仕事でやっているノウハウを

教えてもらえるわけではないんです。 
師匠が普段やってるアレコレを最初に教わったところで、
師匠並みの波動と経験と認識がなくては出来ませんから。
基礎すら『当たり前に』出来なければ到底無理ですよね。



講習会で教わったダケで解ったつもりになって満足して、

その後実際にヒーリングを実践しない人は、

いくら感性やセンスがあろうが『そこ止まり』。

講習費と講習を受けた時間をドブに棄てたも同然になります。


だって、

基礎を教わったのに育てる気が無いんだもの。


教わった基礎を育てていく…

どんな講座や習い事や技術の習得でもそうですよね?


実際にやってみるからこそ、

様々な疑問や課題が生まれて…

それをこなしていくことで自分の引き出しの中身が増えて…

基礎で受け取ったことも育っていく…

真っ当に育てばその相乗作用で自分の波動も育っていく。

 

だから

対処出来る範囲も認識出来ることも手数も広がって増えていく。



『クリアー整体ヒーリング』は

そんな感じのヒーリングだと思っています。

              


以前「おせんさんだから、そこまで出来るのよ。」

と言われた経験が何度かあります。

ですが…

オイラだから出来るんじゃありません。
…勘違いは困りますな ( ̄- ̄;)


たんに基礎をやり込んだ結果

オイラが最初に基礎編で教わったものが育っただけなんですよ。


疑問や質問があればそのままにせず

師匠や先輩方に質問もして、

「何とかならないかな…。」と頭をひねり工夫を重ねながらやってきた。

それだけのことです。


『エネルギーを浄化する』ただそれだけのために。

              


確か…

『基礎編は何度も受講が可能です。』と言ってますよね。

 

それは…

『基礎編の内容が当たり前にしっかりと出来るようになるまで』やり込めますよ。

…ということなんです。
なので、
同じ基礎編でも初回受講者と2度目や5度目などの受講者では内容が少し変わります d( ̄  ̄)



オイラは今でもうっかり脱線して劣化しかかる度に、

基礎に戻ってみる…ってことをやってますよ。

それくらいに大切なんですよ。

あの『素っ気な〜い基礎』は。


さて…

基礎に戻って軌道修正したら、また育てて行きましょうかね (* ̄ー ̄)"b"

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com