おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『何様なんでしょ…』

こんばんは、おせんですm(_ _)m

細かい説明はヌキにして…囁くどころかボヤきます(* v v)。

おせんも人の子…たまにはいきなり?ボヤきたい夜もある…ってことで( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

少し前のことですが。。。

「高次元の存在からのメッセージを聞きたい。」

。。。という目的を持った方が来ました。

「はじめまして」のわくわくキラキラ知的な雰囲気から何かイヤ〜な予感はしてたんですけど (゚-゚;)

波動鑑定をご希望でしたのでお悩みなどをお聞きしていたら

案の定。。。

「ワタシに何かメッセージはありますか?」と。

 

「アナタの後ろのご先祖さんの波動は何か囁いているようだけど…」

と言った途端に彼女はイライラし始め。。。

「そんな低次元の人霊なんかではなくワタシは高次元の…大天使とか女神とかそういった存在のワタシに対するメッセージや導きを聞きたいんです!!

。。。とな。

 

あぁ…やっぱりね〜〜( ̄∇ ̄;)

あのわくわくキラキラ知的な雰囲気はそういうことだったのか〜〜(_ _;)=3

 

自分の後ろのご先祖さんを『低次元の人霊なんか』って。。。ね ( ̄- ̄;)

やれやれ…何様のつもりなんだか  ┐( -"-)┌

それでも彼女の後ろのご先祖さんは、彼女がこの世で生き抜けるよう守らなくてはならないからホント大変ですよね (゚-゚;)
 

オイラなりに説明はしましたが…ご理解頂けないようでしたので。。。

「オイラはモノノケのメッセンジャーではありませんから。」
とお断りしましたけど。
…つ〜か、オイラはイタコさんでもモノノケチャネラーでもないし。

彼女の後ろのご先祖さんはいったい何を囁いていたんだろうね… (゚-゚;)


その後も彼女は彼女が望む『高次元の存在とやら』のメッセージを求めてあちこちヒステリックに彷徨っているのでしょうか。。。(゚-゚;)

それはそれで切ない話です (* v v)。

たまたまだと思うでしょ?

でも意外と珍しくないんですよ、こういうタイプの人(゚-゚;) 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村