おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『何様なんでしょ…』

こんばんは、おせんですm(_ _)m

細かい説明はヌキにして…囁くどころかボヤきます(* v v)。

おせんも人の子…
たまにはいきなり?ボヤきたい夜もある…ってことで( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

少し前のことですが。。。

「高次元の存在からのメッセージを聞きたい。」

。。。という目的を持った方が来ました。

「はじめまして」のわくわくキラキラ知的な雰囲気から

何かイヤ〜な予感はしてたんですけど (゚-゚;)

波動鑑定をご希望でしたのでお悩みなどをお聞きしていたら

案の定。。。

「ワタシに何かメッセージはありますか?」と。

 

「アナタの後ろのご先祖さんの波動は何か囁いているようだけど…」

と言った途端に彼女はイライラし始め。。。


「そんな低次元の人霊なんかではなく

 ワタシは高次元の…大天使とか女神とかそういった存在の

 ワタシに対するメッセージや導きを聞きたいんです!!

。。。とな。
 

あぁ…やっぱりね〜〜( ̄∇ ̄;)

あのわくわくキラキラ知的な雰囲気はそういうことだったのか〜(_ _;)=3

 

自分の後ろのご先祖さんを『低次元の人霊なんか』って...ね ( ̄- ̄;)

やれやれ…何様のつもりなんだか  ┐( -"-)┌
神様モドキが高次元...ってのは笑えたな。

 
それでも彼女の後ろのご先祖さんは、

彼女がこの世で生き抜けるよう守らなくてはならないから

ホント大変ですよね (゚-゚;)
 

オイラなりに説明はしましたがご理解頂けないようでしたので。。。

「オイラはモノノケのメッセンジャーではありませんから。」

とお断りしましたけど。
つ〜か、オイラはイタコさんでもモノノケチャネラーでもないし。

彼女の後ろのご先祖さんは

いったい何を囁いていたんだろうね… (゚-゚;)


その後も彼女は
彼女が望む『高次元の存在とやら』のメッセージを求めて
あちこちヒステリックに彷徨っているのでしょうか。。。(゚-゚;)
それはそれで切ない話です (* v v)。

たまたまだと思うでしょ?

でも意外と珍しくないんですよ、こういうタイプの人(゚-゚;) 

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com