読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『何とかしなくちゃ』と思ってること

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

今回はオイラの仕事についてのお話です。
以前もあれこれ悩みましたが、悩み続行中でして。。。( ̄∇ ̄;)ゞ
…まったくいつまでやってんだか…(_ _;)=3

「お前の悩みに興味はないぞ。」という方はどうぞスルーでm(_ _)m

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


とにかく( ̄^ ̄)ノ☆

ヒーリングの所要時間が掛かり過ぎる…ってのが今1番の問題でしょうか。

昨年からはヒーリングに12時間超えってのも珍しくはなく…

今までの新記録は1人のお客さまの対処に丸4日。。。( ̄- ̄;)
…初のご依頼がいきなり『フルヒーリング + 波動的な穴の修復 魂のズレ修正 』だった時のもの。只でさえ穴の修復や魂のズレ修正には時間が掛かるのに…お初のお客さまの場合、限界パンパンになるまで溜め込んで波動レベルもガタ落ちしていますからね…ヒーリングもそれなりにお時間が掛かります。

 

波動レベルをMAXに達しないようにするもんは可能な限り全て対処しよう…ってノリが原因なんですけど。。。(; v v)


現実領域のみのヒーリングと対処ダケで済むなら、
むしろその方がいいと思っていますよ。
…その方がオイラも助かるな〜( ̄∇ ̄;)ゞ

でも、それだけじゃ済まないケースの方が多い。。。(゚-゚;)

現実レベル/時空間レベル/次元レベル…の領域は互いに影響し合っているし…

『原因の大元』が時空間や次元レベルの領域に在るならそこも対処しないと、いくら現実領域を対処してもまたジワジワと影響が出始めてしまうんですよ( ̄- ̄;) 

 

現実レベルの領域だけでもかなりの広さですからね。

それに加えて時空間レベルと次元レベルの領域も…となると、気が遠〜くなるほどのだだっ広い対処範囲になってしまうんですよね ( ̄- ̄;)

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 
 

師匠からもずっと指摘されてはいたんですよ (; v v)

「ただ風邪引いて診察に来ただけの人に、強引に人間ドックしちゃうお医者さんみたいじゃないですか。」

「1/3カットの大根を買いたいのに、丸ごと1本じゃないと売らないよ…って言ってる八百屋さんみたいですよね。」

「牛丼屋さんでフルコースディナーを提供しちゃっているようなものですね。」

「その仕事のやり方だとアナタが潰れちゃいますよ。」と。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

確かに。。。( ̄- ̄;).。o○  

▶あまりに長丁場なのでお客さまに「こんなに長時間…お身体は大丈夫ですか?」とご心配を掛けてしまったり。
…確かに気力体力勝負な仕事ではありますが、オイラのヒーリングは数時間作用が落ちずに持続するので、その間に食事を摂ったりちょっとした仮眠や休息くらいは出来ますのでご心配は無用です。
とはいえ…対処中は意識をずっとヒーリングに向け続け状態なので、集中しないと事故やケガをするような作業やクルマの運転などは避けてますね。極端に無口になったりオカンの話もスルー状態です。

▶お一人に1日〜ご依頼によっては数日間かかり切りになるので『純粋な休日』がなかなか取れなかったり。
…オカンの通院の付き添いなどの予定は予め休みにしてあります。休日は休日で溜まっていたオイラ担当の家事や買い出しに個人的な対処でほとんど潰れちゃうかな ( ̄- ̄;)
休日を固定したこともあったけど、お急ぎのご依頼があると結局休日返上になっちゃうんですよね。
ん〜〜迷いますな (゚-゚;)

 

▶ヒーリング時の波動コンディションのチェック項目がフル鑑定並みになって、ヒーリングとお悩み相談や鑑定の線引きが曖昧になり始めているし。
…最近はヒーリングに必須の項目とそれ以外とに分けていますが、まだどっち付かずな項目もあります。
対処内容やメニューを練り直してきっちり線引きが必要ですね。

 

▶提供しているヒーリング内容と料金のバランスも悪い。
…開業当初に1度だけ変更して以来、ず〜っとそのままですからね。対処内容もその当時とは大幅に違うのに(゚-゚;) 知り合いに指摘されて時給に換算してみたことがあったんですが、県の最低賃金を遥かに下回っていて愕然としました…(_ _;)=3

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

こうして書き出してみると、かなり問題だらけですな。。。 ( ̄- ̄;)

ヒーリングにしても鑑定にしても『あれこれ詰め込み過ぎ』なんですよね。
オイラが『独り善がりにあれこれやり過ぎる』からなんでしょうけど (; v v)


お客さまの身になって考える…ってのはもちろん大切ですが、それだけでは片手落ちの中途半端でぐにゃぐにゃしたクラゲのような気がします。

結局。。。
自分は何を目指しているのか…って軸の部分から見直さなきゃいけないのかもね。

『仕事にする』ってのは多分そういうことなんでしょう。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村