おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『仕事について、ちと考えてみる②』

こんにちは、おせんですm(_ _)m

今回はオイラの仕事について、も少し深く掘り下げて考えてみました。

「お前の仕事に興味はないぞ。」…という方は、どうぞスルーで^^;

                

仕事内容のことで、ここ最近考えているんですが。。。

波動鑑定一式のチェック項目がやたらと増えてしまったのと、

ヒーリングや対処が一筋縄ではいかない感じのご依頼も増えてしまったので、

「鑑定やヒーリングのスタイルを少し変えた方がいいのかな…( ̄- ̄).。o○

「鑑定やヒーリングのメニューの選択肢を増やした方がいいのかな…( ̄- ̄).。o○」とか思っています。

…そういう意味でもオイラは分岐点に来ているんでしょうね。
…メニューを増やすといってもラージとレギュラーって程度でしょうけど。


あまりお時間を余計に頂かないように…と、今まで色々と工夫はしてきましたが…

オイラの鑑定出来る範囲とヒーリング対処出来る範囲が大幅に広がってしまったので、最近はその工夫が追いつかなくなっているんですよ (_ _;)=3
…以前は認識が浅くて気付けずに見逃していたことも見つけやすくなったからなんですよね。
…だから、あれもこれもとやる事が増えちゃうんですが。

 

いまのところ鑑定では。。。

鑑定一式の項目がアレやコレやと次々増えて、今やものすごく多い。。。( ̄- ̄;)


鑑定メールの雛形も一応用意はしてありますが、項目についての説明やアドバイスを入れるとビックリするくらいの超長文になりますからね。
…しかもメールを打つのも呆れるほど遅いのでオイラも疲れますが、ご覧になるお客様も疲れちゃうんじゃないかな。

それに…鑑定一式の項目全てが必要なお客様ばかりでもない。
…やはり、鑑定一式とご依頼内容に合わせた部分的な鑑定とに分けたメニューにした方がいいのかも。

 

いまのところヒーリングでは。。。

基本のヒーリングは『浄化可能なエネルギーは全部』という大掃除みたいな浄化とピンポイントの浄化のセットでやっていますが。。。

大掃除な浄化は…浄化出来る範囲も量も領域も、もの凄く広がったので以前より時間が掛かるようになって来たし( ̄- ̄;)
…魔法ではないですからね。目に見えないとはいえ地味で地道な作業なんですよ。
…もちろん基本の対処の流れはありますが、原因が全て同じ人はいないし基本の対処だけで済むことはありませんからね。


ピンポイントな浄化も…速攻で対処出来るコトと、それなりに手順を踏んで対処するコトと、大掛かりな対処と色々あるし( ̄- ̄;)


それに…『ちと根深〜い対処』や『波動的な穴の修復』みたいな大掛かりな対処になると、数日そのお客様だけに掛かりっきりになりますからね( ̄- ̄;)
…波動的な穴の修復は最初始めた頃よりも格段と早くなってはいますけど。
…今のところは、大掛かりな対処は『別件扱い』と口頭でお伝えしてから承っている状態です。



本来あるべきMAXレベルの波動に達する』をヒーリングの完了としているから、
あれこれやる事が増えて時間が掛かるようになった…ってのはオイラ自身解ってはいるんですけど。。。

MAXレベルに達していないのに、「とりあえず90分間、一通りヒーリングはしましたから。」ってのがな〜んかイヤなんですよ( ̄个 ̄)

MAXレベルに達しないというのは、その原因がまだ残っているということですからね。

※『本来あるべきMAXレベルの波動』ってのは、その人の現時点でのMAXレベルのことです。
…もちろん、カルマ絡みのものや大量の自縛ちゃんなど『時間を待たなければ対処出来ないもの』『根っこに辿り着くまで膨大な時間が掛かるため、分けて長期の対処が必要なもの』もありますけど。
…これもオイラの独り善がりなのかもしれません。ある程度の折り合いや線引きが必要なのかも。


他には。。。

お問い合わせとご依頼用のメールアドレス。。。
いちいちアドレスを登録したりとか、お客様も面倒臭いんではないだろうか?
…ちらっと問い合わせをしたくても、アドレスが載っている記事を探さなくてはならないワケで。
…今後もブログを続けていくのなら、ブログにメールフォーム設置も必要か?オイラが自力でその設置が出来るんだろうか?

 

…んで、色々考え中。。。

正直…色々と難しい (_ _;)=3

所要時間は人それぞれだから、幅をもたせるか…あえて設定しないとか?…

ヒーリング完了の基準を変えてみる?…

ヒーリングの質を下げずに今よりもっと手早く対処出来る方法を考えてみる?…

メニューを増やしてみる?…

基本の流れのヒーリングのみにして、あとはオプションにしてみる?…

鑑定自体をいっそ辞めてみる?…

 

どのあたりで折り合いをつけ、どのあたりで線引きをしようか…

まだまだ考え中で悩み中です ( ̄∇ ̄;)



一応『仕事』ですからね。

オイラが分身作って何人かで分担しているワケではないし。
…分身出来たら助かるけど^^; 忙しいときはたま〜に分身が欲しくなります。

1人であれこれやり過ぎて抱え込み過ぎて潰れるのもシャレにならんし。

 

オイラ自身の棚卸しをしながら、もう少し考えようと思います ( ̄∇ ̄;)

                


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m 

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村