おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『最終ランナー』

深夜にこんばんは。おせん*ですm(_ _)m

消化記事ばかりが続いてしまってすみませんね。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

今宵は大分前に公開するはずだった『カルマ』カテゴリーのお話しです。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

1人、2人程度の人生では解消しきれないくらい

馬鹿デカ〜い規模のカルマもあるんですよ d( ̄  ̄)

オイラはそれを『駅伝カルマ』と呼称しています。
ネーミングセンス無し。。。

多分最初は1人または2人分くらいの人生で解消出来るくらいの

ごく普通規模のカルマの澱みだったんだと思います。

それが解消の度に解消どころか更に澱ませてしまい、

規模が大きなカルマとなってしまったんですね ( ̄- ̄;)

規模が大きくなってしまったカルマは、

『大勢の人たちの人生』によって

まるで駅伝のように引き継ぎながら解消していくようです。

もちろん波動情報も引き継ぎ更新しながらです  d( ̄  ̄)

 

当然ながらその駅伝カルマの解消には

『最終ランナー』に当たってしまう人が出て来るのですが。。。

今まで大勢の人たちが一生をかけて解消し続けて来たんだから、

残り少ないし楽チンだと思うでしょ?

逆なんです。。。(_ _;)=3

実は…最終ランナーの人にはカルマの負荷が1番掛かるんですよ。

なんたって『大トリ』ですからね。


オイラもいくつかありましたよ (; v v)。

最終ランナーとなってしまった駅伝カルマ。。。
駅伝カルマを抱えている人は、
意外といるんですよ。


うん、どれもキツいなんてもんじゃなかった。。。(_ _;)=3

ホント、辛いなんてもんじゃなかった。。。(_ _;)=3

酷いときには2つの駅伝カルマを、

他のいくつかのカルマと並行して解消してたりとか。

何度も人生を辞めたくなったなぁ。。。

 

最終ランナーのカルマの負荷が1番キツかった時期は

もう10年以上は前のこと。

当時はまだクリアー整体ヒーリングにも出逢っていなかった。

実際のカルマがどんなものなのかイマイチ解らなかった頃。
スピの知識や情報は
全く役に立ちませんでしたね。。。 ┐(  v v)┌


オイラには、

ちょっと変わった駅伝カルマがいくつもあったんですよ。

こりゃ現実的な問題だけじゃないなぁ…と、

あちこち相談しても原因も分からず手立ても得られず…で

途方に暮れていました (; v v)。

 

駅伝カルマの最終コーナー付近に差し掛かった頃

クリアー整体ヒーリングに辿り着いて、

自分で調べて分析もして(…師匠をちゃっかり巻き込んで)

『だからなのか〜』とやっと理解し納得出来たんですけど。

 

そんなヤバいカルマを

引き受けた記憶なんてありませんもんね

理不尽だ…と当時は思いましたよ ( ̄个 ̄)


生まれる前の記憶が無いとはいえ…

抱えたカルマは駅伝カルマも含め全て自ら選び引き受けたものだけど、

駅伝カルマの最終ランナーとなってしまったのは、

おそらく『たまたま』だったんだと思います。

たまたま『最終ランナー』となってしまった。。。 (꒪⌓꒪)=3

駅伝カルマを選んで引き受けた時点では

最終ランナーとなるのか否かはまだ未知数。

この世に生まれた後の解消具合によっては、

もしかしたら最終ランナーになる…かも?…程度。

 
もしかしたらオイラの番で澱みが解消せず、

『次のランナー』が必要となってしまう可能性もあったんです。
解消どころか、更に澱ませて後退させてしまう可能性もありました。


お蔭様でオイラが引き受けたニコ魂分のカルマは、

駅伝カルマも含め数年前に全て終わりましたが。
今のオイラに残ってるのは、
自業自得の今生のツケのみです。

 

駅伝カルマをいくつも選ぶなんて、

とんでもないチャレンジャーだよなぁ…と我ながら思いますわ (; ̄。 ̄)=3

 

でもまぁ。。。

次の人へ襷(たすき)を渡さずに済んで、良かった良かった (* ̄ー ̄).。oO

オイラも駅伝カルマに潰されずに済んで、

良かった良かった (* ̄ー ̄) b


今だからケロッ🐸と言えるんですけどね (* v v)ゞ

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com