おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

恥知らずな善意

かなり前ですが、

興味本位に覗いた『スピリチュアルマーケット』でこんなことがありました


業界では有名な某ヒーラー主宰の講座を修了したという女性のブースにて。。。

 

和やかなイイ感じの鑑定後、最後にいきなりヒーリングされ…

フラフラになってぶっ倒れそうになりながら帰宅したコトがあります

 

オイラはリーディングの料金しか支払っていなかったんですけど…

さすがのオイラも不快感MAXな表情をしたんですが、

彼女はキョトンとしておりました。。。


彼女なりの善意で『そんなこと』をしたんでしょうが…正直驚きましたね

フラフラになるようなヒーリングに驚いたんではありませんよ。
…まぁ…フラフラになるようなヒーリング自体も問題ですけど

相手の了承ナシに一方的にヒーリングしちまう…という彼女に驚いたんです

これ…それだけで『ヒーラー失格』といわれるくらいに

モラルに欠けた恥知らずな行為なんですよ

なぜ恥知らずになるのかというと…

『相手の了承も得ずに、勝手にズカズカと相手の波動領域を侵して色々ヤらかす』

…という身勝手な行為だからなんですよね。

たとえ善意からだったとしても、無断で自宅にズカズカと上がり込んで来て勝手に色々されたら誰だってイヤで不快ですよね?

それと同じコトなんですよ


おそらくその彼女は「あぁ…今日も自分は善いコトしたな〜

という気分に浸っているのでしょうが。

鑑定がイイ感じだっただけに残念です。

その某ヒーラーの講座は難易度も高く高額なコトでも有名なんですが…

その講座でこういう大切なコトは教えなかったんでしょうね



さて、この『恥知らずな善意』…

残念ながら見えない世界に関わる業界ではあまり珍しいコトでもはないようです。

「善くなるんだから、ヒーリングされて喜ぶ人はいても嫌がる人はいないだろう。」
とか…

「何よりヒーリングしてあげるコトはその人にとっても善いことなんだから。」
ってな感じで…

気になった人を片っ端から勝手に領空侵犯してヒーリングしちゃう『善意的な?』人も実は珍しくないんですよ
…中には「自分の徳?が上がるから。」と手当たり次第勝手にやっちゃう大バカ者もいます。


「見えないからバレやしない。」…と、

他人様に念送りやら呪術やら黒魔術やらを平気で仕掛ける人達には

最早呆れて言葉もありませんが、

 

「ヒーリングは善いコトだから。」

…と恥知らずな行為をする人達もさほど変わらないよな〜と思いますね。

 

やれやれ…ですな

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村