おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

波動レベルと人の成熟度

ついつい『波動レベル』ってのが気になってしまう
『クリアー整体ヒーリング』。。。

オイラは自己ヒーリングの時や仕事の時に、
目安として…
『MAX波動レベル』と『現時点での波動レベル』と『本来のMAX波動レベル』
…の3種類の波動レベルをチェックしていますが、

ざっと説明すると。。。

 

『MAX波動レベル』は、
現時点での『等身大でベストな波動レベル』のことで、
現時点での『人としての器量』の目安としていますd( ̄  ̄)
…現在は『総体的な波動レベル』『MAX値』と呼んでいます。
 
人としての器量…な〜んて表現は、ちと偉そうですが
『心の成熟度』のことなんですよ。

この波動レベルは、基本的に…
『人としての成長…心が成熟することによってのみ』上がります。

ですので、
この波動レベルはちょいちょいっと簡単には上がりません。

人生を生きて行く中で様々なコトを
自分で体験し…
向き合い…
乗り越え…昇華して…
心が成熟し…人として成長した…
ってならないと上がらないんですよd( ̄  ̄)

数字に例えると…
MAX波動レベルをたった10上げるだけでも大変なんですよね (゚-゚;)

その代わりに落とすのはもの凄〜く簡単ですけど( ̄~ ̄;)

○ーーー○ーーー○ーーー○

『現時点での波動レベル』というのは言葉の通りです。
現時点の実際の波動レベルのことd( ̄  ̄)
 
低い波動レベルのエネルギーを取込んでしまった…
低い波動レベルのエネルギーの影響を受けた…
心のコンディションがあまり善くない…などが原因で
MAX波動レベルよりは目減りしてしまっている場合がほとんどです (゚-゚;)

エネルギーの影響や心のコンディションなどによって、
MAX波動レベルの範囲内でちょこちょこ変動します。
 
『現時点での波動レベル』の。。。
上昇が限界点を越えるとMAX波動レベル自体も上がり⤴️
下降が限界点を越えると、MAX波動レベル自体が下がる⤵️
…という特徴があります。

○ーーー○ーーー○ーーー○

『本来のMAX波動レベル』は、
念のためチェックする…という感じですかね d( ̄  ̄)
 
モノノケや鬼のエネルギーや自縛のエネルギーなどが、
『わざと』
MAX波動レベルが上がらないようにしている場合があるんですよ (゚-゚;)

実際にはMAX波動レベルももっと高いハズなのに、
そうならないようにされちゃうんですよね。
 
モノノケや鬼や自縛ちゃんにとっては居心地が悪くなっては困るので、
そんな邪魔をするんでしょう (゚-゚;)

。。。オイラ的な捉え方ですがこんな感じです。
 

どの波動レベルも、
目に見えている部分と目に見えない部分双方に反映するものなので、
オイラはワリと重視しています。

特にMAX波動レベルは心の成熟度が関係しますから d( ̄  ̄)

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

クリアー整体ヒーリングは…
心身共に『不自然で苦しい状態を自然で無理のない楽な状態に戻して行く』
…ってコトが目的のヒーリングなんですが。。。
 
ヒーリングしていると、現時点での波動レベルだけでなく
ふと気が付くとMAX波動レベルまでも何故だか上がっているんですよ。

オイラはやり始めの頃、
そこんトコがもの凄く不思議だったんですよね。

『波動レベルを引下げて不自然で苦しい状態にするエネルギー』
に対処するヒーリングだから…
ヒーリングすれば目減りした波動レベルが回復していくのは当然で、
『現時点での波動レベル』が上がって行くっ…てのは納得はしたんですけど。

 
ヒーリングをしていくうちに何となく解ったのは。。。
 
『自然で無理のない楽な状態』には
『現時点のMAX波動レベルな状態であること』
 
…が関係していて、
 
MAX波動レベル状態だと。。。

『現状で乗り越えるべきことを、乗り越え成長しやすくなる』から

『MAX波動レベル自体も上がりやすくなるんだな』

。。。ということでした。

ヒーリングによってちゃっちゃっと上がる…ではなくて、
上がりやすくなる…だったんですね d( ̄  ̄)


これをサクッと説明すると。。。

■不自然で苦しい状態の原因である低い波動レベルエネルギーに対処するコトで、
等身大の自然で無理のない楽な状態に戻して行く。
(現時点の波動レベルがMAX波動レベルに近づいて行く。)
 
 ⬇️
 
■目線・捉え方・感じ方・行動・選択基準・認識などが
 本来の等身大な状態に戻り始め、
 自然で無理のない楽な状態に近づくほど心根も穏やかになっていく。
 
 ⬇️
 
■心根が穏やかな状態が当たり前で自然な『いつもの状態』になる。
 (心のコンディションが整い
  MAX波動レベル状態もほぼキープされ、上昇の限界点を越えられる状態。)
 
 ⬇️
 
■更に目線・捉え方・感じ方・行動・選択基準・認識など
 様々なコトが変化して、
 選択や行動も変わり実際に手にする経験も変わって行く。
(新たに成長する機会がやって来る。)
 
 ⬇️
 
■自力で乗り越えて成長し上昇の限界点を越える。
 
 ⬇️
 
■MAX波動レベル自体も上がる。


。。。というサイクルによって、
MAX波動レベル自体が上がっていくみたいなんですよ d( ̄  ̄)

 
ま。。。
実際にはカルマもあるし…
『自力で乗り越える』って部分もあるので、
コツコツ地道なのは当たり前なんですが (⌒-⌒; )

少なくとも波動が低い状態よりは乗り越えやすくなるようです。

 


ヒーリングを魔法みたいに捉えていて
『いきなり完全に磨かれた別人の様に素晴らしい自分に成れる』
…と勘違いする人もいますけど。。。 (゚-゚;)

ちょいちょいっとインスタントに出来上がるような

薄っぺらいモンじゃないですからね…人も人生も (⌒-⌒; )



因に…

波動レベルの高い低いに社会的地位や立場は一切関係ありません。

例えば…

社会的地位が高い人とか偉い立場の人より、

ごく平凡な普通の人の方が遥かに波動レベルが高い

…なんてことは珍しくはないですよ。

その人はきっと…(* ̄- ̄).。oO

人生に起こる様々なコトをご自分なりに向き合い

心根を穏やかな方向に上手く切り替えながら

しなやかに乗り越えてコツコツと波動を磨いていたんでしょうね。

軽やかだけどそれでいて地にどっしりと足が着いた感じの、

穏やかな佇まいの人が多いです。

 


MAX波動レベルだけで人の全てが分かるワケではないですけどね。

ご参考まで (* ̄. ̄)b


osensworld.hatenablog.com

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村