おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『その日』生まれという理不尽さ①

こんばんは。『おせん』ですm(_ _)m 本日2本目はちと不思議なお話でもしてみましょうか。 なので、 いつも通〜り『話1/3』程度でお願いします (* ̄. ̄)b

『わざわざ』能力開発?

深夜にこんばんは。続投の『意地悪おせん』ですm(_ _)m せっかくのGWなのにナンですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ 仕事柄、変な能力開発をしちまった方々の対処も多いのでね。 ここいらで、ちと…底意地悪く囁いてみよ〜かと (* ̄. ̄)bいつも通り…お気に召さない方はど…

『流行』は巡るんだろうなぁ…

こんばんは。本日2本目で…しかも『意地悪おせん』ですm(_ _)m アップしそびれた小ネタ記事を(また?)見つけまして。。。( ̄∇ ̄;)ゞ 確か…パワーストーンや開運?絵画やスピリチュアル書籍出版会社(だっけ?)の通販などで購入したグッズをあれこれ波動鑑…

『しみじみ思うこと』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m そろそろオイラも節目を迎えるせいか、 振り返ってしみじみ考えたり整理することが最近ちょくちょくあります ( ̄- ̄) 今回はそんな…何となく思うことを綴った『とりとめもないお話』です。 良いではないですか、たまには …

お月さんも『迷惑』かもよ

こんな深夜にこんばんは。『意地悪おせん』ですm(_ _)m こんなお時間にすみませんね ( ̄∇ ̄;)ゞちょうど仕事の『浮き上がり待ち』でブログを更新する時間が取れまして。 確か月末は満月でしたよね。また見当違いな変なことをやっちまう人もいるのかな。 じゃ…

『人間ホイホイ』

深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m 今宵もまた、ふと感じたことをコソッと囁いてみようかと。。。 意味不明な内容だし、オイラ如きが感じたことですからね。 またまた『話1/3』でお願いしますわ ( ̄∇ ̄;)ゞ

『起き上がり小法師』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m 真っ昼間から何ですが…ちとボヤいてみようかと ( ̄∇ ̄;)ゞ 何故って。。。 この記事もずっとアップしそびれていたから ( ̄∇ ̄;)ゞ

『本質の発露』

深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m また…いつもの調子で久々の更新となってしまいました。それでも訪れて下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m 今宵はちと謎なぞのような不思議なお話を。。。 オイラ如きが言うことですからね。いつも通り(…

『ヒーリング』という便利な言葉

こんにちは。久々な『意地悪おせん』ですm(_ _)m「以前、こういうヒーリングを受けたことがあるのですが…」という ご相談やご質問をする方も今までけっこういらっしゃったので、 その『こういうヒーリング』についてオイラなりに思うことを ちと(チクッと?…

大なり小なり『覚悟』は必要

こんばんは。本日2本目の『おせん』ですm(_ _)m 実は… アップしそびれていた記事を見つけまして うっかり忘れてしまわぬうちにアップしておきますわ ( ̄∇ ̄;)ゞ

『ちと愚痴ってみる…』

こんばんは…ホントにも〜〜久々な『おせん』です。 いつもの理由で更新が滞りました。それでも訪れて下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)m さて…久々なのに何ですが、今宵は『話1/3』な感じの…仕事の愚痴 (¬_¬;)です。 「それでも自分で選んだ仕事…