おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『本質の発露』

深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

また…いつもの調子で久々の更新となってしまいました。
それでも訪れて下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

今宵はちと謎なぞのような不思議なお話を。。。

オイラ如きが言うことですからね。
いつも通り(?)『話1/3』でお願いしますわ ( ̄∇ ̄;)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

ちと表現も説明も難しいのですが… ( ̄∇ ̄;)ゞ

その『本質を示すモノ』みたいなもんを

この世界に根っこがある存在は全てそれぞれに

とりあえず標準装備で持っているのですよ。

もちろん人間も d( ̄  ̄) 
その本質も人それぞれ違います。
それを複数お持ちの人もいましたね。

 

人間の場合、

その本質を示すモノがあるからこそ

その本質を『可能性』としていつも秘めてることとなり、

その本質が発露すれば

本質に添わないエネルギーが徐々に振り落とされ

自然にその本質の固有波動に成っていくようなんです  d( ̄  ̄) 

それが在るからこそ

その人はそういう人に成っていく。。。という感じでしょうか。
何か…謎なぞみたいですよね。
もう少し上手い表現が出来ればいいのですが(゚-゚;)


でも。。。

生きているうちに

その本質が発露出来るか否かは人それぞれなので

発露せずただの可能性のまま一生を終えてしまう人も

かなりの割合でいるようです (´・_・`)
スピでよく言われている
潜在能力やブループリントとは全く違う類のモノです。

 

最近は

その手助けをさせて頂く機会も出始めてはいるのですが…

発露が起こったケースは極端に少なくて

今のところその対処が出来たのは6人くらいでしょうか (゚-゚;)
オイラが発露させるワケではないですよ。
人為的に発露は出来ませんから。
オイラに出来るのはほんのちょいな手助け程度です。



不思議な事に…

いくら当人が切望していても

発露出来ないこともあるんですよね。

その手助けをしたところで

発露反応そのものが全く起こらないんです ( ̄- ̄;)


クリアー整体ヒーリングの長期実践者でも

発露出来ない状態の人も実際いましたし。。。

実践者でなくても発露可能となっていた人も実際いましたし。。。

 

発露には何らかの条件?というか基準?みたいなもんがあるんでしょう。

その当人に発露出来るだけの条件が揃っていなければ

発露させること自体が無理のようです  (゚-゚;)

 

その基準とやらをオイラなりに調べてみましたが。。。

カルマの解消具合とか

今生のツケの解消具合とか

2つの夏至スイッチの状態くらいしか

今はまだ分かっていません  ( ̄∇ ̄;)ゞ


まだ他にも色々と条件か基準がありそうですが、

心根や

生きる方向性や

生き様…なんてのも関係していそうです ( ̄- ̄).。o○
上辺だけでなく…ですよ。

 

ちなみに『ソ』という存在になってしまった死人は

『本質を示すモノ』を失ってしまっているんですよね。

これも少しはヒントにはなるのかな…  ( ̄- ̄).。o○

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 


osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com