おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『起き上がり小法師』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m

真っ昼間から何ですが…ちとボヤいてみようかと ( ̄∇ ̄;)ゞ

何故って。。。

この記事もずっとアップしそびれていたから ( ̄∇ ̄;)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

人って。。。( ̄- ̄).。o○

さまざまな物事に

さまざまな出来事に

さまざまな現象に

常にユラユラ揺らされながら生きているんだよな…と思うんですよ。

不動…って状態は無いんじゃないかな。

 

時にはブンブン大きく振り回されて

ズレたり…ブレたり…

傾き過ぎてゴロンと転んじゃう事もあるけど (⌒ー⌒;)

 

でも。。。

人には、バランスを取ろうとする『重心』みたいなもんが

生まれつき備わっているみたいなんですよね。

まるで、ひょっこり起き上がる『起き上がり小法師』みたいに。

その重心があるから

人間は『人』としての在り様を保てているんだと思います。

 

残念ながら。。。 

その『起き上がり小法師』の重心の位置を極端にズラして

不自然に傾いたままにしてしまうのが

今どきのスピリチュアルや精神世界。。。 (゚-゚;)



人として肝心な重心がズレて傾いたまま

真実だの、覚醒だの、光だの、ライトワーカーだの、使命だの、お役目だの、

魂の成長だの、ステージアップだの、善だの悪だの…etc.

と、謳われてもなあ。。。 (゚-゚;) 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com