おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『知らない』という恐怖

こんばんは。おせん、です。小さな人の身で経験し理解し認識出来ることはほんのわずか。。。 未経験…理解出来ない…認識もない…『知らない』ことの方が実際には多いです。

『生命力チャージ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 食事や睡眠など…人間は生命を維持するために必要な様々なことをしていますが、 目には見えない『生命を維持するエネルギー』も 常にチャージしながら生きてるんですよ。

『畳の埃の叩き出し』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)mま…今回のお話も…話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ 大掃除のときなどに… 畳を立ててパン!パン!パン!と叩いているシーン見たことありますよね?

『自縛ちゃん』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『自縛』のエネルギーについて。 オイラは勝手に『自縛ちゃん』と呼んでいます。この自縛ちゃん…自分の内面で創り出しているエネルギーなんですよ。

『最低限の心がけ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m さて。。。 またポソっと意味不明なコトでも囁きますか ( ̄∇ ̄;)ゞ「意味不明なボヤきは勘弁してよ。」という方はどうぞスルーで。

『立春と生命の再起動』

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m 立春前の半狂乱な波動が少し鎮火し、その後しばらくはまた違う大きな波動のグループがザワザワうるさくて鬱陶しかったんですが。。。 ( ̄- ̄;) 今日、日付が変わってしばらくしてから…ほんの少しですが収まっ…

『アセンション』①

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m『アセンション』について、「どう思う?」…と 今だに質問されるんですよ(゚-゚;) 今回はそれに因んだお話です。

『フワフワ踊って…どこへ行く?』

こんにちは。意地悪おせん、ですm(_ _)m 真っ昼間からすみませんね…意地悪フィールド全開で ( ̄∇ ̄;)ゞ 耳が痛いことは苦手…という方はどうぞスルーでm(_ _)m

『自分を見限ってスピリチュアルに縋る』

こんには。再び…おせん、ですm(_ _)m 今日はもう1つお話を。。。昔の自分をふと振り返ってみた時の記事の下書きでして…ちと古いもので下書きのままずっと埋もれていました。 ま… 見つけた時が吉日?…ってことで ( ̄∇ ̄;)ゞ

使うのは『自分自身の波動』です。

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 立春が迫っていたせいか…先週後半から世の中の波動も不安定でしたが、節分の夜辺りから少しは落ち着いたようです。 毎年立春の前は世の中の波動が一時的に不安定にはなるんですが、昨年よりも異様な不安定さでしたね (゚-゚;)…

『今よりもう少し…』という気持ち

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。

『Made in Japan』に宿るもの④

こんにちは。意地悪おせん、です。 さて… 久々に意地悪フィールド全開で囁いてみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆ ま。。。いつもながら意味不明でしょうが、 そこは『おせん's World』ですので とりあえず…話1/3くらいでどうぞ( ̄∇ ̄;)ゞ

カルマの『陰と陽』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m今回も引き続き『カルマ』カテゴリーのお話です。

『カルマの切れ目が縁の切れ目?』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は『人間関係のカルマ』についてのお話です。 波動の親和性を無視した強力な『カルマのご縁』。。。 波動レベルが『極端に違う者どうし』がカルマによってガッチリ縛られ… そのカルマが無くなるまで密接に関わったり固執…