おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『自分を見限ってスピリチュアルに縋る』

こんには。再び…おせん、ですm(_ _)m

今日はもう1つお話を。。。

昔の自分をふと振り返ってみた時の記事の下書きでして…
ちと古いもので下書きのままずっと埋もれていました。

ま…

見つけた時が吉日?…ってことで ( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

オイラ自身も昔そうだったから

エラそうには言えないけど。。。(; v v)。

 

スピリチュアルや精神世界に没頭し縋ってしまった人は、

多分…『自分で自分を見限ってしまったんだろうな』と思うんだ。

 

現実の自分の至らなさ情けなさに疲れて

思うようになってくれない現実の自分に疲れて

そんな自分を目の当たりにすることにも疲れて。。。

だから自分で自分を見限って放棄して、

見えない世界に丸投げして委ねてしまったんだと思うんだ (゚-゚;)

後はもう全て『そちらで』何とかしよう…

後はもう全て『そちらに』何とかしてもらおう…と。

 

 

人は対の車輪のように

『目に見える世界の自分』と『目に見えない世界の自分』

によって成り立っているから、

車輪のどちらかを失えば途端にバランスが崩れて

同じところでグルグル回ってしまうのも当然だよね ( ̄- ̄;)


『目に見える世界の自分』という車輪を

見限って放棄してしまったから、もう前には進めないよね。


だって…

車輪が1つしかないんだもの。

  

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com