おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『フワフワ踊って…どこへ行く?』

こんにちは。意地悪おせん、ですm(_ _)m

真っ昼間からすみませんね…意地悪フィールド全開で ( ̄∇ ̄;)ゞ

耳が痛いことは苦手…という方はどうぞスルーでm(_ _)m

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

なんとかって星や宇宙人や宇宙のパワーがどうのこうのと…?
…遥か彼方の星のことよりも、目の前の地球の…地上でのことはどうした?(゚-゚;)


アセンションがどうのこうのと…? 
…今だにアセンションと浮かれている人がいるのは驚きです(゚-゚;)

天使や女神がどうのこうのと…?
…天使や女神のコスプレした別のものかもよ?(゚-゚;)


聖なるエネルギーとか高次元の存在のメッセージ…?
…カード引いたり誰かの2番煎じで、聖なるエネルギーだの高次元のメッセージって?(゚-゚;)


魂の成長とか自分を高めたいとスピリチュアル…?
…えげつない現世ご利益目指して運気アップとか引き寄せとかスケベ心全開で励んでいるだけなのに?


。。。とズケズケ意地悪く並べてみましたが(゚-゚;)



「 …んで、結局は何を目指してんの?
 

 

フワフワ…フワフワ…踊りながら、

いったいどこに行きたいんでしょうね ( ̄- ̄;)

 

人の好みはそれぞれだし個人の自由だし、

個人的に楽しむ趣味趣向程度ならまだ笑っていられるんでしょうが。。。

 

フワフワした『それ』だけを主軸に

自分や自分の人生まで構築してしまう人も多いし…


『それ』で構築されたMyワールドの身勝手なルールとマナーで、

人が足を踏み入れちゃいけない領域にズカズカ入り込んで変なことしたり、

やっちゃイケないことを平気でしたり…


周囲の人まで巻き込んでしまう場合もあるので、

何だか危ういな〜と思ってしまうんですよ ( ̄- ̄;)

 

昔のオイラも似たような状態だったのでエラそうには言えませんが… ( ̄∇ ̄;)ゞ


例えるなら気持ちの足元が地上から2cmくらい浮いてる感じなんですよね。
…モノノケはそういう人が大好きですよ。マヤカシやすいし手駒にしやすいですからね。

 

いい加減…ちと頭を冷やして地に足を着けてみればいいのに (゚-゚;)

あ…( ̄ー ̄)ノ☆

でも地に足を着けちゃうと。。。

特別なことをやっている特別な人…と見てもらえなくなるし、

自分がいい気分になれるMyワールドもアイデンティティも無くなっちゃうから

。。。都合が悪いのか。

 

なるほどね。。。( ̄- ̄;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com  

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com  

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

 

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村