おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

オイラの『引き出し』②

こんにちは。おせんですm(_ _)m

19日の0時あたりにお盆波動が収束しましたね。
昨年のお盆波動期間より短かったものの…今年は今年でキツかったですわ (_ _;)=3
…毎年ボヤいてるかも( ̄∇ ̄;)ゞ

今年もお蔭さまで何とか乗り切ることができましたけど。

さて…久々な今回はオイラの『引き出しの中身』について…愚痴ります( ̄∇ ̄;)ゞ

昨年まではだいたい数ヶ月〜半年くらいで入れ替わりがあったんですが、最近ちと変わって来ているんですよね (゚-゚;)

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

今年の立春あたりからオイラの『引き出しの中身』の入れ替わりペースが

何故だか異様に早いんですよ ( ̄- ̄;)

最近は『半月未満』で増えたり入れ替わったりしているかな。

総入れ替えも頻繁です。

なので。。。対処可能な領域や対処法がコロコロ変わってます。

対処内容や手順やチェック項目がいつも同じ…ってのはありませんね。
…『先ずは大掃除から』ってのと、ヒーリングのゴール地点は変わりませんけど。
毎月固定予約のお客さまのなかには「もしかして違うヒーリングなの?」と少し不安になってしまう方もいらっしゃるようです。大丈夫ですよ〜クリアー整体ヒーリングのままですよ〜( ̄∇ ̄)



世の中の波動状況の変化も激しいので、影響を受ける波動もその時々で違うし…

個人々の波動コンディションや身を置く波動環境もそれぞれ違うので、ヤラれ具合も浮き上がり具合もその時々で違うし…

よくいるモノノケなのか…呪術系なのか…眷属系なのか…新興宗教系なのか…
更には行きずりやとばっちりなのか…当人の因縁ものか…血族親族ものなのか…土着ものなのか…などによっても手順や対処方法も多少違ってくるし…

だから仕方ないのかな〜とは思いますけど  (゚-゚;)
 

 
以前とは馬力(現在は2馬力)が遥かに違うので
浄化自体のスピードはそれなりに上がっているんですけどね。

対処領域の拡大や難しい領域の対処も増えているので、
けっきょく所要時間はさほど変わらず…って状態です。
…さほど変わらずどころか、対処によっては更に時間が掛かってしまうという( ̄∇ ̄;)ゞ

 

世の中の波動状態が原因ですかね。。。  (゚-゚;)

それとも『得体が知れない波動をスルー出来ない』オイラ自身の性格が原因なんだろうか。。。 ( ̄- ̄;) 

 

進歩そのものはそれなりに嬉しいんだけど。。。

実はまた…増えそうかも。

とほほ……(_ _;)=3

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com