おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

オイラの『引き出し』①

おはようございます、おせんですm(_ _)m

先日7月24日のクリアー整体ヒーリング東京講習会に、
久々に乱入させて頂きました ( ̄∇ ̄;)ゞ

見学だけ…のハズだったんですが、
「今回は初めて受講する以外の方も参加するから、経験者として色々お話してみれば?」…と師匠に促されお話をさせて頂きました。
…とはいえ、オイラの話はヘラヘラした脱線話も多くてご参考になったかは疑問ですけど(* v v)。
…参加した受講者のみなさま、ガッカリさせて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

さて…今回はオイラの引き出しの中身についてのお話です。

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

オイラの引き出しの中身は、

オイラ自身の日頃の経験とヒーリング対処の経験によって

培われたものばかりです (* ̄ー ̄)

 

中身は定期的?に入れ替わり、

常に…育てている基礎 + 現在の1軍のみ。


土台となる基礎は師匠から頂いて、

最初の頃は師匠のやり方を参考にしたものばかりだったんですけどね。

やり始めの頃と比べると、出来ることがずいぶん増えたよな…と思います (。-_-。)

 

現在オイラがお客様へ提供させて頂いている鑑定とヒーリング対処の内容は、

オイラ自身が試行錯誤しながら自分にしてきたものばかり。。。

自分の波動分析と自己ヒーリングが大元です。

自分で効果を実感出来ないものを他人様にする…なんてことは出来ませんからね d( ̄  ̄)

 


自分の波動レベルが変化する度に、

波動に対する認識も気になることや疑問も変化し、

その度に調べられる範囲が広がったり…

理解出来るようになっていたり…

対処が出来るようになっていたり…の繰り返しで今までやってきました。


スピリチュアルや精神世界の業界にある既存の知識や情報は全く役に立たず、

参考になる資料もテキストも無い状態で。。。


「げ( ̄◇ ̄;)…何だこりゃ…?」から始まり…

「このワケが分からんエネルギーはそもそもどんな類のもの?」

「どんな影響をどんなカタチで自分に及ぼしているのか?」

「何故そんな現象が起こるのか?」

「発生の大元の出処とその原因は何か?」

「通常のヒーリングの他にどんな対処が必要か?」…etc.


。。。と、1つひとつ調べながら自分に試す…という感じだったんですよね。
…もちろんオイラでは手に負えない時は師匠も巻き込んで調べていました ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

オイラの波動が長年抱え込んできたモノは

何故だか変わったモノが圧倒的に多く…

以前、師匠にも皮肉られたように

『ヒーリングの勉強になるもの』ばかりでしたから。
…ホント、自己ヒーリングが1番勉強になりました(⌒ー⌒;)

 


お蔭さまで?…

「これ、ホントにクリアー整体ヒーリングと同じものなの?」

と勘違いされてしまうような一風変わった対処内容になりましたけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

 


師匠や先輩方とオイラの対処の仕方はそれぞれ違います。

でも土台となる基礎(ヒーリング)は、個々の育ち具合の差があるけれど…

全く同じ『クリアー整体ヒーリング』なんですよね。


おそらく…

『どんなエネルギーとどれだけ向き合ってやり込んできたのか』

によって個々の引き出しの中身が違うからカラーも違ってくるんだと思います。

クリアー整体ヒーリングはそんな感じのヒーリングです。

 

そして…

1番向き合いやすくてやり込むコトが出来て勉強になるのは

『自己ヒーリング』だと、オイラは個人的に思っています。


皆さん思っているよりも『意外な』エネルギーを抱え込んでいるんですよ。
…それに、自分の波動レベルが上がるとその分ヒーリングもしやすくなりますからね、
一石二鳥なんですよ〜(* ̄ー ̄)"b"

  

『クリアー整体ヒーリングを始めたばかりの方々』へ。

エラそうですが、ご参考まで。。。m(_ _)m

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

夏本番! 東京クリアー整体ヒーリング講習会開催(2016年7月) : 『クリアー整体ヒーリング』です

開催!名古屋クリアー整体ヒーリング講習会(2016年8月) : 『クリアー整体ヒーリング』です

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村