おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動の巡りと便秘症』

こんばんは。本日2本目のおせんですm(_ _)m

人の波動には『大腸の巡り』のように

劣化したエネルギーをある程度は排出するという働きが備わっているんですよ。

その働きによって固有波動のバランスを保ち、

波動レベルの極端なガタ落ちを出来る限り防ごうとしているようです d( ̄  ̄)

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

オイラは昔…

波動が『便秘気味』になり波動レベルが上がりずらかった時期があるんですよ。
…モノノケ使いだった頃よりは便秘具合も大分マシでしたけど。

「鉄壁の守りが欲しい。」

「波動的に安全な無菌空間が欲しい。」…と

結界やシールドみたいなもんでガチガチに固めたことが原因で。。。(* v v)。

波動の特性上、効果や作用を長期間安定させる…ってのは不可能なんですよね。

いずれは劣化し波動の巡りによって排出されます。

なのに、、、

ガチガチに固めた結界やシールドの効果を強引に維持させようとしたんです。
…当時のオイラは体感がツラかったですからね。
結局『それは不可能』と思い知らされましたけど (* v v)。


ガチガチに固めた状態を維持させようとしたことによって波動の巡りが阻害され

劣化した波動が排出されず溜まってしまったんですね。

溜まったら溜まったで更に劣化し続ける…という悪循環。。。(゚-゚;)

これじゃ…

ヒーリングをしてもスッキリせず波動レベルも上がらなくなるはずです… (_ _;)=3

 

ま。。。(゚-゚;)

モノノケとコラボして常駐させれば

ある程度の守りくらいはしてくれるでしょう。

…その当時、モノノケ側から「守ってあげるよ。」という甘〜い誘いはありましたよ。
誘いには乗らずに済んだけど、気持ちは揺れましたね。もの凄くツラかったので ( ̄∇ ̄;)ゞ

でもそれは『毒を持って毒を制す』って方法。

結局は常駐のモノノケの毒に染まり苛まれることになるんです。

それに…

モノノケとコラボしている『モノノケ使い』は

波動の巡りが『超便秘』にもなりやすい ( ̄- ̄;)

常駐のモノノケが好みのエネルギーをガンガン引き寄せて溜め込むようにするので

波動の巡りの働きが全く追いつかなくなりますからね (゚-゚;)

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
 

結局のところ。。。

不自然に守りを固めたり、モノノケに頼る馬鹿みたいな方法よりも

『波動の巡りを常にスムーズにしておくこと』の方が

自然で無理がない方法だと思っています。

波動の巡りがスムーズな人は、ヒーリングの際の波動の回復も早いですし。

 

さて。。。(* ̄ー ̄)ノ☆

大腸と同じく、波動も便秘になるとロクな事にはならないから…

腸内環境や巡りを整えるように波動環境や巡りも整えていきましょうかね。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com