読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

モノノケからのお誘い 〜アメと鞭〜

恥ずかしながら、オイラは昔…『モノノケ使い』でした

魂の腐敗も始まり、腐敗臭がほんのり漂い始めたぐらいだったでしょうか…

お蔭様で…後戻り出来ないほど魂が腐敗しきる前に、

モノノケ使いから足を洗うコトが出来ましたけど。


今は全く無くなりましたが…このヒーリングを始めてしばらくの間は、

『モノノケ側からのお誘い』がひっきりなしでした。

スピ系に嵌まっていたり、オイラみたいな仕事していると…

そうじゃない人以上にモノノケ側からお誘いが来るんですよね。


オイラは『元モノノケ使い』だったワケですから、

容易く落とせると思われたんでしょうな


また、自分をモノノケに仕切られるのはイヤだ

…と、お誘いを拒否し続けましたけど。


すると今度は…心身共に痛めつけて弱らせて、

心まで弱りかけた頃合いで甘い誘い文句を囁きます。

 

この世を生き抜くためには必要なんだよ。

人は愚かだから、まだまだ自分たちの導きが必要なんだ。

またセラピストの仕事に就いて働きたいだろう?

そんな体質でこの世で生きてたら壊れちゃうよ。

それでもこの世の誰にも助けてもらえないんだよ。

だから…

助けてあげる。

守ってあげる。

望みを叶えてあげる。

智慧とチカラを授けてあげる。

そうすればこんなツラい思いしなくていいんだよ。

。。。と。

 

でもそれは。。。


モノノケの言うコトを聞いて、

モノノケの腹を満たす波動となり、

宿主という傀儡になってモノノケの分身と毒をバラ撒く媒体になれ。

。。。というコトです。

ある時は直接囁き…

ある時は誰かの口を使い言わせるように操作して

『魔がさすように』仕向けます。

アメと鞭でオイラの弱いトコを巧妙にしつこく突いてくるんですよ

ずっとそんな感じのやり取り(波動的な)が続きました。


痛みと苦痛と発狂しそうな波動がドカドカやって来て、

心身共に壊れてしまいそうなくらいにツラかったです。

かなり痛めつけられましたね


あまりにもしつこく痛めつけられ続けたので、

へなちょこなオイラは気持ちがしょっちゅうグラつきました

「いっそお誘いに乗っちまえば、楽になれるよなぁ…

「霊障からも守ってくれるんだろうなぁ…

「しかも、望みまで叶えてくれるって言うし…

「やっぱ地道にコツコツなヒーリングなんて、オイラにゃあ無理だよ…

…とグ〜ラグ〜ラグ〜ラグ〜ラ


でもね…モノノケのやり方って、全て『毒をもって毒を制す』なんですよ


ちょうど。。。

モノノケの言葉は『人が堕ちるように仕向けるマヤカシ』で、

ノーリスクでハイリターンはあり得ないというコトが分かり始めたのと…

 

自分と自分の人生の大半が、モノノケとか生き霊や死人に

仕切られまくりだったコトが分かり始めたのと…

 

長年の体調不良の原因と、幼少から気になっていた得体の知れない違和感の正体が

分かった時期だったのと…

 

オイラ本来の気性の強さや底意地悪い性格?

。。。が幸いしたんでしょうな

『モノノケの言うことなんぞ真に受けて、自分を売り渡すのは絶対にイヤだ!』

『モノノケのチカラを借りて夢を叶えるのはイヤだ!』

『もうモノノケのは要らない。』

…という気持ちが自然と湧いてきました


当時…師匠には『にわか憑依』で振り回してさんざんご迷惑もお掛けしましたね

お蔭様で『モノノケのお誘い』に乗らずに済みました
…再び『モノノケ使い』なんてとんでもない。


オイラは転んでもタダでは起きないタチなので、それでも何とかなってます

この世で現身である『肉体』を持っているってのは、人の最大の強みですよね。



これはモノノケ使いだったオイラの場合ですけど。。。

モノノケ使いで無くても…

大なり小なり『モノノケからのお誘い』で『魔がさす』

…ってコトは誰でもあるんじゃないかな


オイラみたいに『魂の腐敗臭』が漂うくらいになっちゃっても、

踏み止まればそこからいくらでもやり直すコトは出来ますから。


どうか…

まんまとお誘いに乗って『毒を食らわば皿まで舐めちゃう』

…なんてコトにはならないで欲しいな〜と思います


。。。今回は、これにてm(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


皿を舐める舐めないは別として。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村