おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『雇用契約と波動の影響』

またまた早朝におはようございます。おせんですm(_ _)m

トシのせい…というより仕事の都合で早朝の更新となりました ( ̄∇ ̄;)ゞ

今回は前回の記事『企業の波動』のオマケ話です。


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

職場は1日のなかで長時間居続ける場所。

お住まい同様、職場の波動環境の影響も長時間受け続けることになります。

 

それだけでなく『企業との雇用契約』は

波動的にも繋がれる…って部分があるんですよ d( ̄  ̄)

その企業に雇われている(雇用契約を結んでいる)間は

その企業の波動を自分もそれなりに帯び続けることになるんです。
…退職しても半年から1年くらいは影響が残りますよ (゚-゚;)

派遣や外注の雇用契約をした在宅ワークの場合でも似たようなものかな。

 

帰宅してもそれなりに職場の影響は受け続けちゃうんですよ。

帰宅後や仕事完了後に波動的な繋がりを切っても再度繋がれてしまうんです(゚-゚;)

 

前回の記事でもお話ししましたが。。。

企業はたくさんの人によって成り立っていますからね。

だからモノノケも集まりやすい (゚-゚;)

モノノケが居ない波動レベルが超高い職場なんてのは残念ながら稀です。


でも。。。

そんなこと気にしていたら社会に出て働くことが出来なくなりますよね? (~_~;)

望んでいる仕事は諦めたくないし、ある程度の割り切りが必要となる場合もあるでしょう。

 

ならば。。。 d( ̄  ̄)

自分自身の波動レベルのMAX値に近い圏内のなるべく『マシなとこ』を選ぶこと。
…勤務先の波動の影響と消耗を出来る限り和らげるためです。

で。。。 d( ̄  ̄)

その企業や部署のモノノケの傾向によって職場の雰囲気やカラーも違うので

『自分の気性的に得意な雰囲気やカラー』の職場を選んで下さい。
…例えば、、、人間関係に振り回されがちな人が『人間関係が歪んで難しい職場』を選んだら仕事どころじゃなくなる場合もありますもんね。

もちろん働いた対価を胸を張って得られるよう…自分自身を実力と共に磨くことも大切ですけど。
…自分の波動レベルとケタ違いに違う企業は波動の親和性が働かないので、カルマでも無い限りご縁が出来ずらいんですよ。たとえ採用されても馴染めませんから (゚-゚;)

 

働いて生活の糧を得ることはもの凄く大変なこと。

仕事も社会ももちろん厳しい。

いくら好きな仕事でもツラいことはたくさんあります。

だからその『荒波に潰されない工夫』はしていきたいですよね (´▽`;)

職場の波動環境を気にする方も多いですからね…ご参考まで。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com