おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『男性性と女性性のバランス』

クリアー整体ヒーリングの講習会で習う

『男性性と女性性のバランス調整』。。。

オイラはそれを応用して鑑定やヒーリングに活用しています。

男性性と女性性のバランス…

それだけでも結構おもしろいコトが分かったりするんですよd( ̄  ̄)

              

社会性や社会との関わり方。

社会においての耐久性。

責任感の度合いと考え方。

仕事に対する捉え方と考え方。

行動力や馬力。

陥りやすいバターン。

得意分野と苦手な分野。

リーダー向きかサポート向きか。

論理派か感覚派か。

厳しさ。

柔軟性。

業務内容の認識や受け止め方や捉え方。

長所と短所。

などなど。。。

もちろん1人1人考え方も波動レベルも違うけど、

およその傾向が分かるんですよ。

講習会で教わったコトをベースに、

個人的に仕事で積み重ねた経験と分析で培った程度のものですけどね ( ̄∇ ̄*)ゞ


案外使えるので、人間関係や就職や人事採用などのご相談では

必ずといっていいほどチェックしています。

この『男性性と女性性のバランス』にも。。。

波動レベルが低くなるほど短所が際立ち、

波動レベルが高くなるほど長所が際立つ

。。。という特徴がありますし、

■本来の男女バランス。

■環境によって変化した男女バランス。

■エネルギーの影響によって崩されてしまった男女バランス。

。。。などもあるので、

それも踏まえて鑑定やヒーリングなどに活用しています。


プライベートでも結構活用していますよ(^^)

例えば。。。

「こんな感じの伝え方にすれば、相手にも分かり易くて理解してもらえるかな。」

「はっきり言わないで、遠回しに伝えた方が相手にとっても良いかな。」

「自分はこういうバランスだから、こんな感じで行動した方がやり易いよな。」

「会社勤めから自営になったからバランスが変化したのか。」

「最近物事を後回しにすることが多いな...もしかしてバランス崩されてるかも?」

。。。という具合に。

              


「どんな配分のバランスが1番良いの?」と質問されますが、

1番良いバランスってのは無いんですよね。

どのバランスも一長一短ですから。

小手先程度のコトですが、知っていると案外便利ですよ。

ご参考まで(。-_-。)

 

今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


オイラの男性性はかなり多めですが…
放っといて下され( ̄‥ ̄)=3 フン
。。。

それでも皆さんココは放っとかないで
お気軽にポチッとしてやって下さいなm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村