おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『骨』の役割

こんにちは、おせんですm(_ _)m

 

医療関係のプロではないので、骨や骨格の役割や働きについては

「造血と…内臓器官を保護したり…身体を動かしたり支えるための芯…なのかな?」程度しか分かりませんが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

 

波動的に観ると『骨や骨格』には重要な働きがあるようです d( ̄  ̄)

 


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


骨格と骨には、毎晩の睡眠によってチャージしている『生命力』…この世を生き抜くためには必須のエネルギー…それを全身に還元する役割があるんですよ。
…どんなシステムでそういう働きをするのかはまだ分からないんですけど(゚-゚;)

 

骨盤(特に仙骨)・脊柱・肩甲骨を主要部として働くようです。
他の骨は補助的に…という感じですね。

 

睡眠不足や睡眠の質の低下で、生命力を満タンチャージ出来ていない人は今はもう珍しくもないんですが。。。

 

生命力がそれなりにチャージ出来ているのに妙に意欲が薄いよな…って人の場合は、念のため骨格もチェックしています d( ̄  ̄)

 

モノノケや死人が気力や意欲を削いだり、低い波動レベルのエネルギーの毒気で消耗が激しいって場合がほとんどですけど…それだけじゃないんですよね (゚-゚;)

 

骨格が歪んでいたり…骨に関わる病気やケガをしていたり…あと年齢的なものかな…
それによって生命力となるエネルギーの還元がいまいちになることもあるんです。

 

生きる意欲…気力…の源となる『生命力のエネルギー』

それを『還元する骨や骨格』

 

地味な働きなので普段意識をすることはほとんど無いんですが、現実的にも波動的にも大切にしたいものですね 。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村