おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『とんちんかんな自信』は邪魔なだけ

こんばんは、おせんです。

ちと忙しくてご無沙汰しておりましたm(_ _)m

先日ふとオイラの苦い過去を思い出したので、今回はそんなお話しを。。。

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

恥ずかしながら…

スピリチュアルや精神世界に酔っぱらっている人達と同じく、

『とんちんかんな自信』に満ち溢れていた時期が

昔のオイラにもありました ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

変な自信に満ち溢れ…

マヤカシの世界に酔い痴れて踊り…

自分は特別なんだって臭いをプンプンさせて…キラキラわくわく…と。

 

等身大の自分自身を真正面から見つめることが出来ずに、

現実を放ったらかしにして

イヤな事や都合が悪い事から

ただ逃げていたダケなんですけどね (_ _;)=3

 

おかげで…

もの凄〜〜〜く遠回りしてしまったし、

心身波動共にボロボロになったし、

マヤカシの自分を守るために

たくさんの人も傷つけてしまったし、

いい訳ばかりが上達して

モタモタと時間を無駄に使い続けてしまったし、

乗り越えるどころか

向かい合うことすらしなかった壁もたくさんあって。

 

…一生は思っているよりも短いのにね。…勿体ないことしたな (* v v)。

 

現実の自分を放ったらかしにした

『とんちんかんな自信』はただ邪魔なだけですね。

 

いくらマヤカシで飾り立てて自信を構築しても、

生まれもっての器量は誤摩化し続けることは出来ない。

 

逃げているコトも

その自信がとんちんかんなコトも

そして等身大の自分の器量も

1番よく知っているのは他ならぬ自分自身なのだから。

 

ヒーリングを仕事にしようと決めた時期に、

自分のショボい器量と真っ向から向き合いましたわ (_ _;)=3

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

元々お調子者なので( ̄∇ ̄;)ゞ

今でも時々プチ天狗になるオイラですけど。。。

 

いつまで経っても追いつくどころか背中すら見えない師匠。

本気出せば師匠以上じゃないか…という先輩。

ヒーリングに臨む心意気がずば抜けて素晴らしい先輩。

手数少なくシンプルながらも、毎度的確なヒーリングをする先輩…etc.

心意気や技術や経験どころか、波動レベルでも到底及ばない  (_ _;)=3

 

そんな方々を実際に目の当たりにしては、

とんちんかんな自信で調子に乗って

「えっへん!( ̄^ ̄)=3 」な〜んて胸を張れるわけがない。

 

…プチ天狗はいつもあっさり撤収です ( ̄∇ ̄;)ゞ   

 

そんなオイラでも自信はありますよ。

自分の引き出しの中身くらいの自信は。

それくらいの自信がオイラにはちょうどいいんだろうね。

 

ちっさい器を大きくするコトは出来ないけど、

丁寧に磨くことくらいは出来ますから。

さて。。。

オイラもちっさい器ながら頑張って行きましょうか…(* ̄ー ̄)"b"

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村