おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

波動レベルと手にする体験

オイラはよく仕事中に『波動レベルが高いの低いの…』とブツブツ口にしていますが……

この世に在るものは、見えるモノも見えないモノも…出来事さえも全て波動エネルギーを帯びていますから…そのエネルギーの波動高低のコトを指しているんですよね。

人には、自分と同じか自分よりも高い波動レベルのエネルギーに関わると
心地よく楽に感じて、
 
自分よりも極端に低い波動レベルのエネルギーに関わると
嫌悪感や苦痛(人によっては痛みや心身のコンディション低下)などを
感じるという特性があるので、
 
『その人』にとって
波動レベルが『高いか低いか = 楽に感じるのか苦痛を感じるのか』
って感じで判断しています。


なので『この波動レベルがこの世の標準です』っていう基準は特にありません。
心の在り様や日々どんな波動の影響を受けているかによって、
波動レベルは自然とアップダウンして変化しますからね。
 
どんな人にも当てはめられるハッキリとした基準を設けることが出来ないんです
だから『その人の波動レベルを基準にして』って感じで測ります。

一人一人皆さん波動レベルは違うんですが、それによって。。。

◆この世に対する世界観…世の中に対する感じ方。
◆当たり前に対する基準…『コレって普通こうだよね〜』という自分なりの基準。
◆物事を観る感じる捉える目線。
◆様々な事柄に対する認識と理解の度合い。
◆好き嫌いや嗜好。
◆コダワリの質。
◆長所や短所の現れ方。
◆自分が世の中に放つ波動の質。
◆体験する事柄。

。。。などの様々な違いも生み出します。

それは、同じ世界に存在しながらも
波動レベルによって一人一人が違う世界を体験しているってコトにもなります。
一人一人が自分の波動レベルに近い範囲の世界を体験しているワケです。

複数で同じ場所で同じ出来事を体験したように観えても、
実際に手にした『体験』は一人一人微妙に違ってくるんですよね。
そりゃそうです。
目線も感じ方も捉え方も認識の度合いも違うんですから

 
かけ離れた波動レベルの世界や出来事に遭遇しないわけではありませんが、
密には関われないので、

▶遭遇してもどこか他人事…遠い出来事…通りすがりの出来事。
▶とりあえずの経験止まりで、認識も理解も出来ない出来事。
▶イヤな出来事に遭遇してもスルッと解決してさほど気にもならない出来事。
…という体験にしかなりません。
 

また、波動レベルが大きく変われば、
それまでとは違う波動レベルの世界を体験することになります。

いつも見ている同じ景色やいつも関わる人達や、
いつもの出来事に対する見方感じ方捉え方も違ってくるんですよ。
 
見方感じ方捉え方が変われば…認識や考え方も変わり、
同じ物事でも以前とは違う判断・行動をするので、
手にする体験も変わってくるんですな

こんな感じでそれぞれの人生を積み重ねていくみたいです。


オイラの拙い経験からですが……
波動レベルが低いほど人として苦しい捉え方考え方をしがちですし、
それに見合った体験を更に重ねていく傾向が多く観られますね

波動の親和性ってのもありますし…
波動レベルが下がるほど短所が際立つようになりますし…
自縛ちゃんやカルマも絡んだりするので仕方ないんですけど



この波動レベルはオイラなんぞにいちいち聞かなくても、
およそ程度なら誰でも簡単に判断出来るんですよ

◆今の自分が感心がある物事の傾向。
◆今の自分にしっくり馴染んでいる人達の傾向。
◆今の自分にしっくり馴染んでいる場所や環境。
◆自分の趣味や嗜好やコダワリ。 
。。。を、自分に対する贔屓目ナシに分析すれば、だいたい分かります。

感心があったり馴染むのは、波動レベルが近いってコトですから。 

そこで『何か…イヤだな』と感じたら…
少し気持ちの方向性を変えてみましょう。
変えたその方向性で選択して行動してみましょう。

さすがに一気には無理ですけどね
今までと違う世界が少しずつ姿を見せるかも。。。?

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村