おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『双子の魂』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

今回のお話は、オイラ自身のことなのですが。。。

内容が内容ですし…オイラ如きが言うことなので…( ̄∇ ̄;)ゞ
いつも以上に『話半分』でお願い致します。

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

いきなりですが。。。

どうやら…オイラには魂が2つある…ようです ( ̄- ̄;)

魂が2つ…まるで双子のように寄り添っているような状態です。
…勝手にニコ魂(ニコタマ)と呼んでいます。


世の中にはそんな人もいると聞いたことはあったんだけど、

「ふーん( ̄。 ̄)

「へぇ〜( ̄。 ̄)」と他人事でピンとこなかったんですよね。


マヌケにも昨年初めて自分がそれだと気が付きました ( ̄∇ ̄;)ゞ

もう1つの魂は…

(例えるなら)今までずっと眠っている状態…だったようで。

その魂もたった1つですがカルマを抱えていたらしく…

「カルマを解消が出来るタイミングが来たから、いきなり起きましたよっ☆」

…って感じだったんですよ (゚-゚;)

それが昨年のこと。。。

あの時は も〜〜いきなり出現ジャジャジャジャ〜ン!って感じで、

柄にも無くビックリしちまいました ( ̄∇ ̄;)ゞ
お蔭さまでそのキッツ〜いカルマも昨年無事に終わりました。 


生卵を割って黄身が2つ出て来ると思わず喜んじゃいますけどね。。。

ニコ魂はお得でも何でもなく、もの凄く大変なんですよ (゚-゚;)

 

身体と固有波動は1人分(魂1つ分)しかないのに

宿る魂は2つなんですから。
ついでに言えばチャージ出来るエネルギーもとりあえず1つ分です(゚-゚;)


▶とにかく波動諸々のバランスが悪くて不安定。

▶固有波動の密度にムラがあるので、クラった時のダメージが大きい。

▶現実的な心身の消耗も激しくて疲れやすい。

でもって、

見えない世界の存在から観れば、ニコ魂は目立つので。。。

▶モノノケや鬼や死人など…見えない存在からちょっかいも出されやすい( ̄- ̄;)


それに加えてオイラは。。。

▶見えない世界絡みのカルマも複数抱えていたし…
波動にトンネル状のデカ穴が空いてるとか、何故だか大きいカルマばかり(゚-゚;)

▶実際に何度か魂を抜かれそうになってヤバい状態になったこともあるし…
今思えば「2個あるんだから1個くらいよこせよ。」だったんでしょうね。
後ろのご先祖さんのお蔭でそう簡単に抜かれるなんてことはありませんけど…
今でも『どうにか奪えないか』と色々ヤラれるのでキツいし鬱陶しい ( ̄- ̄;)


▶カルマの影響にしては尋常じゃないくらい魂が固有波動からズレていたし…
魂が2つあればそりゃあズレまくるわけだよね(゚-゚;)

。。。でしたので。 


生まれた時からずっと『ニコ魂』『魂のズレ』『波動的なデカ穴』

…の3拍子だったので、

後ろのご先祖さんも色々と大変だったと思います ( ̄- ̄;)
現在はとっくにどのカルマも解消済みで対処もしてあるので、
魂もちゃんとフィットしているしデカ穴もありません。


ホント…

よく今まで生きていられたよな。。。
お蔭さまで半世紀 m(_ _)m

 

 

どこへ行ってもモノノケや鬼や死人やモノノケ使いな輩から

「生意気だ!気に入らない!」と

一方的に寄って集ってコテンパンにやられるのは、

オイラの性格や毒舌が原因なのかと思っていましたが…。

ニコ魂だったからなんですね、大元の原因は ( ̄∇ ̄;)ゞ

  

 

オイラが今まで潰れずに済んだのはニコ魂のお蔭だからだとは思うけど…

ちと複雑な気分です(; v v)。

苦労の比べっこは出来ませんけどね。

オイラにとっては

言葉では語り尽くせないくらい大変だったんですよ  ( ̄- ̄;)

『魂を奪うことが出来ないなら潰してやる!』と

本気で潰しに来るヤツもひっきりなしだったし。

「何でオイラがこんな目に?…(T^T)」ってことばかりだったので。
ホント…
意地悪おせんがいてくれて良かった。。。(; v v)。


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

段階ごとに幾度かの調整を経て…

お蔭さまで現在はもう固有波動も密度もニコ魂仕様になりました。
つい最近チャージ出来るエネルギーも2つ分になりました  (* ̄ー ̄)"b


やっぱ以前とは違いますね。。。(* ̄ー ̄)=3

感覚もどっしりした感じだし、集中力の持続時間も今までとは違います。

何より…常にガス欠?みたいにはならないし、

クラった時のダメージ具合も今までとは比べ物にならないくらいに違います。

 

ま…

ニコ魂だからといって超人になれるワケでもなく…

モノノケや鬼や死人も圧力も以前よりケタ違いのもんが来るので、

良かったんだか悪かったんだか今だに分かりませんけど。。。(´▽`;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com