おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『オイラもさすがに耳が痛い』

ハッと気が付くと、今年も残すところ10日ほどしかない。。。さすが師走だぜ!


毎年師走は仕事でバタバタでして…更新も滞ってしまいました。
覗いて下さった方々、大変申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m

さて…今回はまた。。。
底意地悪〜い『意地悪おせん』の意味不明な囁きです。


耳が痛いことが苦手な方はどうぞスルーで(^^;)

              

こういう類のお仕事(見えない世界に関わるお仕事)をしていると、
どうしても自分をもの凄〜く『贔屓目』で見ちまうんだよね。

「自分だけは大丈夫」…と何故だか思い込みがちになる。

マヤカシに触れて「悟った!」と大喜び…

あちこちで拾い集めただけのネタや知識で解ったつもりになって…

たいそう高尚でお偉くなったと勘違いして、
天保山のお山の大将』になっているコトすら気付かない。



見えない世界…精神世界…スピリチュアルな領域…

やり込めばやり込むほど…知りたくもないことを知ったが故の憂鬱を抱え、

自分という存在の小ささを目の当たりし、

常に素の自分自身と向き合わされる世界であるのに…


そんな世界に関わりながら『天保山のお山の大将』とは、なんとマヌケな輩が多いことか。。。

              

『意地悪おせん』でした。。。m(_ _)m

なりがち…だよな。。。

意地悪おせんの囁きは、オイラも耳が痛いですわ…(_ _;)


意地悪おせんから観れば…す〜ぐ調子に乗るオイラも『マヌケな輩』に入るんでしょうな…やれやれ…気をつけよう…(* v v)。

 

『このブログを浄化します。』



大掃除着々と進んでますか〜?
オイラ今年は大掃除が年をまたぐかも。。。(_ _;)

それでも皆さんここはまたいで通り過ぎずにポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村