おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『モノノケが1番好むのは…』

モノノケは。。。 見えない世界や精神世界やスピリチュアルな世界に関わる事柄が得意分野で、 その世界に関わる人も当然大好きなんですが。。。モノノケが1番好んでコラボしたがるのが『チャネラー』なんですよ。

『浮かれている場合じゃない。』

今回は『意地悪おせん』がボソッとつぶやきます。 意地悪な奴は苦手…という方は、どうぞスルーで。。。(^^;)

『おせんの場合』おまけ話①

『おせんの場合』のおまけ話です。ちと長くなっちまったので、お時間がある時にでも覗いてやって下さいな(^^;)

『カルマのしくみ』

「何で自分がこんな目に遭うんだろう…」 「何でいつもこのパターンなんだろう…」 「何でこんな気持ちを抱いてしまうんだろう…」 「何でこんな受け止め方をするんだろう…」 「何で特定の出来事に過敏に反応しちゃうんだろう…」…と、 いくら考えても心当たりも…

『男性性と女性性のバランス』

クリアー整体ヒーリングの講習会で習う 『男性性と女性性のバランス調整』。。。 オイラはそれを応用して鑑定やヒーリングに活用しています。男性性と女性性のバランス… それだけでも結構おもしろいコトが分かったりするんですよd( ̄  ̄)

モノノケは『仕込みグッズ』が大好き

何かしらのエネルギーが充填してある…とか、入れてある… な〜んて謳い文句で販売されているグッズ… スピリチュアルな業界にはけっこうありまよね。

『知ってどうする』

遅ればせながらですが…あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 毎年1月によく質問されるコトがあるんですよ。「今年はどんな年になるんでしょうか?」「ワタシへ今年1年のメッセージは何かあ…