おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『おせんの場合』おまけ話①

『おせんの場合』のおまけ話です。
ちと長くなっちまったので、お時間がある時にでも覗いてやって下さいな(^^;)

              

潰れる一歩手前で、

orion12さんという人と

クリアー整体ヒーリングというものを見つけたオイラ。。。( ̄  ̄)


それまでさんざん騙されたりカモにされ続けて来たので、

最初から疑って掛かったんですよ。

だから多分、態度も悪かったし…

けっこうクソ意地悪い質問などもしましたね…(-;)

相手の返答や反応を見てどんな人なのか探りたい…

相手を試したい…っていうスケベ心も当時はありましたから。
これものすごく失礼なコトですよね。はい…もちろん反省してますとも(* v v)。



orion12さん…よく怒り出さなかったな〜と思います(-;)

1つ1つ淡々と根気強く聞いて調べて分析して答えてくれました。

分からないことは「これは分かりません。」と、

変に誤摩化したり取り繕わずにハッキリと答えてくれましたね。

orion12さんの説明に「なるほど…そんなこともあるだろうな。」と納得し、

初めてだから…と

お試しで軽くヒーリングしてもらった時の結果もなかなかのもの。
今までのヒーリングやエネルギーワークだと、
必ず『違和感』が残って気になっていたし…
beforeafterがはっきり分かるってことはありませんでしたからね。

なので、

これでダメならホントにもう諦めよう…とお願いすることに決めました。
…少し投げやりな半分諦め気分で…^^;

それにしてもorion12さん…

よくオイラみたいな奴のヒーリングを引き受けましたよね〜( ̄∇ ̄;)ゞ

 

              


最初の頃のヒーリングはものすごく難航しましたよ。

予約時間が近づくと痛みや苦しさやグッタリ感が強く出て、

余計にコンディションを崩したり…

ヒーリングや波動の事を考えるといきなり朦朧や思考停止になったり…

極端に悲観的になって何もかも諦めようとしたり…

orion12 さんやヒーリングに対して強い嫌悪感が湧いたり…

orion12さんにいきなりムカついてケンカ腰になったり…

oriorn12さんが説明をし始めた途端に思考停止したり…

。。。などなど。

orion12さんにも『かなり』ご迷惑をお掛けしました(* v v)。



とりあえず…と病院に行ってもハッキリした原因が分からなかったので、

自分なりに『どんな時にそういったコトが起こるのか』

と思い返してみたんですよ。

それで「コレ何かおかしいぞ?」と気付いたんですけど。
ヒーリングが絡んだりヒーリングの最中にばかりおかしくなるので。


コンディションが余計に悪化するといつもは

「やっぱヤバいヒーリングなのかも…逆効果だからもうヤメようかな。」

と思うんですが、

今回は少し感じが違ったんですよね。

『遠ざけよう…ヤメさせよう』っていう

『何か』の意志を微かですが感じたんですよ。
まあ…浄化されちゃ困る側からするとそうですよね。

だからなのか…

「ヤメさせよう…ってんなら逆にやってやる( ̄^ ̄)」という気持ちになりました。
多分この頃から意地悪おせんが出やすくなったんでしょうね^^;

 

              


しばらくはorion12さんの一顧客として、

ヒーリングを『してもらう』立場でした。

でも、ふと考えちゃったんですよ。。。(-;)

「誰かにしてもらう…ってことは、

 してもらう時間もこちらが支払うお金にも限りがあるよな…。」
 ホントは2日おきくらいに毎回がっつりとヒーリングしてもらいたいんだけど、
 そんなに高給取りではありませんから…^^;

「人の波動領域の容量はバカでかい上に、

 オイラは吸い込み溜め込み体質なので…

 週に1、2回程度のヒーリングだけでは追いつかないかも…。」

「orion12さんが他の人の仕事中はもちろん対応してもらえない。

 予約が詰まっていたら

 痛みなどを堪えながら待たなければならないよな…。」

「orion12さんが

 ある日突然ヒーリングの仕事を辞めちゃったらどうすんだ?」

。。。と。

なので、

自分でも多少は出来た方が良いよな…と講習をお願いしました。

              


講習後からorion12さんは『師匠』となり、

師匠を連日質問攻めにしながら

自己ヒーリングをし始めたはイイんですけど。。。

その頃には波動の便秘も改善され、感覚もマトモになっていましたから…

自己ヒーリングして波動を調べて分析しては、

自分の波動の質にもの凄くショックを受けて凹んでばかりでした(_ _;)


いきなり信じることは出来ないような『奇妙で気持ち悪いものばかり』が

自分の波動から延々と発掘されるんです。

そのほとんどが『スピリチュアルや精神世界』に関わることによって

取り込んでしまったモノばかり。。。

その『奇妙で気持ち悪いもの』を有り難がって信じて頼っていた自分…。

その『奇妙で気持ち悪いもの』が創り出したマヤカシに

嬉々として踊っていた自分…。

自分が長年信じていたものがガラガラと壊れるわ…

自分のバカさ加減に呆然とするわ…

バカな自分に対して怒りの矛先を向けちゃうわ…

何より『そんなもん』が自分の領域内に居ること自体が気持ち悪い…で、

しばらくの間グチャグチャになりました。

「知らなきゃ良かった。知りたくもなかった。」

…クリアー整体ヒーリングを始めて、最初の後悔でした(_ _;)



それでも

「自分をこんな波動にしてしまったのは他でもない自分の責任だから」

と気を取り直し

「せめて人の波動には戻りたい。」…と、

そんな気持ちいっぱいでヒーリングをしていましたね。

無自覚だったとはいえ、

オイラはモノノケとがっつりコラボしていた『モノノケ使い』でしたから…

人とは思えないくらいまでガタ落ちした波動を、

元に戻すためダケにヒーリングしていました。


              


自分が無意識に他人の『何か』にいちいち反応している。。。

そしてその他人の『何か』に違和感や気持ち悪さを感じている。。。

しかも自分にある『何か』にも違和感や気持ち悪さを感じている。。。

いつも周りにあって鬱陶しくまとわりつく重い『何か』。。。

その『何か』が自分を使って何かをしている時がある。。。

自分がその『何か』に消耗させられている。。。


自分が取り込んだまたは入り込んでいたエネルギーの浄化と分析を

コツコツと続ける中、やっとその『何か』の正体が分かってきました。

そのほとんどが。。。

▶モノノケや鬼などの人外のエネルギー

▶生き霊や念や未成仏霊などの他人のエネルギー

▶呪詛・呪い・まじない…波動的な仕掛け・仕込み・刷り込み

・転写・暗示などの呪術系や魔術系のシステム化されたエネルギー

▶自分が潜在意識で日々創り出していた自縛のエネルギー

※当時のオイラは鬼を人外のカテゴリーに入れてました。
※カルマ関係のエネルギーや家系絡みのエネルギーに関しての認識がまだありませんでした。

。。。でした。


オイラはずっと、

自分や他人さまの波動が抱え込んでいる『それらのエネルギー』に

違和感や気持ち悪さを感じたり反応していたんですね。


それらのエネルギーはオイラの波動内でかなりの領域を占め、

オイラ自身の領域は3割にも満たない。

更にオイラの中では、

オイラ自身がいつも座っていなくてはならない『椅子』の

椅子取りゲームが頻繁に行われ

オイラは負けっぱなしであった。
にわか憑依や人格転移が頻繁でしたからね

。。。という感じの有り様でした(-"-;)

どぉ〜りで…

自分自身に違和感を感じることが頻繁で、

いつも自分の輪郭みたいなもんがボヤけて

自分の気持ちが散り々と霧散しがちなハズです。


              


ま…^^;

「そこまで違和感を感じ続けて来たなら、モノノケ使いになる前に気付けよ。」

と突っ込みたくはなるでしょうが。。。

波動的な便秘による感覚マヒ…

カルマの負荷…

人外のエネルギー達の巧妙さ…

オイラ自身の弱さと現実逃避と自己保存本能によるズルさ…

。。。などによってここまで酷い状態にしちまったんですよ
(* v v)。ヤレヤレ...


とにかく気持ち悪いし、椅子取りゲームに負けっぱなしはムカつくし、

その『酷い状態』を何とか改善したい…とその後も色々頑張るワケですが。。。

すみませんm(_ _)m

つらつらと綴っていたら長くなり過ぎたので、続きはそのうちにでも…( ̄∇ ̄*)ゞ




今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』

エラそうなことばかり言うクセに
オイラって突っ込みどころ満載な気が。。。

(-;)

それでも皆さん…
ココは突っ込まずにお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村