おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『お詫び…m(_ _)m』

こんばんは。

もの凄く久しぶりの『おせん』ですm(_ _)m

いきなりお詫びなのですが。。。(; v v)。

 

 対処中だった皆さま。

ご依頼やお問い合わせをして下さった皆さま。

ご質問の返答などお待ち下さっていた皆さま。

心配をして拙ブログを訪れて下さっていた皆さま。

メールとブログともに

長期に渡り『音沙汰ナシ』となってしまい

大変申し訳ありませんでした。

事情があったとはいえ。。。

前以ての説明やご連絡すらせず

信頼して下さった皆さま方のお気持ちを裏切る形となってしまい

面目次第もございません。

平に平にお詫び申し上げますm(_ _)m

 

 

今さら…とお腹立ちの事とは思いますが

頂いた全てのメールへのお返事を順次させて頂いております。

 

 

『生きてる?』『大丈夫?』メールを下さった皆さま。

温かいお気遣いに感謝致します。

ありがとうございましたm(_ _)m

しぶとく生きてます。

お蔭様でオイラ自身の試運転に漕ぎ着けることが出来ました。

ただ今、以前との違いや差をチェック中です。

 

 2019年5月4日

                               

          『クリアー整体ヒーリング Healer* おせん』

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング