おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『霊障内科』ってのがあったなら②

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

かなり古い『ボヤき』記事の下書きを見つけたので。。。

 これもアップする機会をずっと逃しまくってそのまま放置でしたからね。
またまた「見つけたときが吉日(?)」ってコトで( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

周囲の人から観ればオイラは異質だったと思うんだ。

周りは元気ハツラツな人が多かったから余計に。。。

病院で異常なし…ということは病気でもなんでもないんだから、

自分たちと同じく元気に動き生活出来て当然でしょ。。。と。

その年頃の世代は『普通は』『みんな』そうなんだから、

そう出来ないのはおかしいでしょ。。。と。

 

「何でいつもそうなの?…病気でもないのに。」

「病院に通っているのに何でいつまでも治らないの?いつになったら治るの?」

「何でいつもそうなの?…まだ若いのに。私がアナタくらいの年の時はもっと元気でハツラツしていたわよ。」

「何ですぐへばるの?根性が足りないんじゃないの?」

「仮病を使って逃げているか、甘ったれているんだろ。」

原因不明でグッタリ寝込むことが多かったオイラはよくそう言われたんですよ。

「1度オイラと同じような状態になってみろよ…(´⌒`。)

そんなことをいつも思っていたな。。。(゚-゚;)

 

彼らにとってオイラは『普通』ではないんでしょうね。

『彼ら基準の普通』から外れた人は、

嫌悪感を含んだ笑みを浮かべた顔で「おかしい人…。」

とカテゴライズされちゃうようです( ̄- ̄;)

まるで自分たちとは違う人間…異質な人間…だと思われてしまうんだよね。

もしかしたら人間とさえ思っていないのかも。。。(_ _;)

   

見えないものの影響を強く受けて痛みが出たり常に消耗が激しいオイラにとって…

この世で生きることは酸素が極端に薄い世界で生きることと同じなのに。

 

霊障内科…あったらいいなと思うけど、やっぱ難しいんだろうな ( ̄- ̄).。o○

オイラみたいな思いをしている人も案外多いと思うんだけど。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

 『このブログを浄化します。』

 

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村