読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『霊障内科』ってのがあったなら①

今回はオイラの個人的な他愛ない囁きです。
ま、笑っちゃって下さい。。。

オイラは生まれつき波動的な超虚弱体質で低波動のアレルギー…

しかも以前はデカい波動的な穴まで空いていましたし…

ダイソン並みの吸引力を持つ大型掃除機で…

体感が反応するタイプでしたから…

以前は…発狂しそうな見えないエネルギーがドカドカやって来るわ痛いわ苦しいわ気持ち悪いわ…で心身共に壊れてしまいそうなくらいにツラかったんですよ。
普段から心身の消耗も激しくて、酷いときにはほとんどベットに横たわる状態で

あまりにもツラいので藁にも縋る思いで病院に行っても、あちこちの科を検査やら何やらであちこち回った挙げ句にハッキリした原因が判らず…
最後は心療内科送りで、それでもハッキリした原因が判らず…『取りあえず』の薬の副作用で更に苦しむ…ってパターンだったんですよ

『ハッキリした病名がない』…ってのもツラかったかな
ハッキリした病名があれば、それに添った治療法も薬もある程度はあるってコトでしょう?それに添って日常生活でも改善のためにアレコレ出来ますよね。
原因も何も分からない…って状態で病院に通わなくてはならなかったんですから。

こんな患者の担当になっちゃった先生方も大変だったでしょうね…

お蔭様で今は…霊障に関しては自分である程度何とか出来るので、痛みや苦痛は和らぎましたけど
(誤解しないように霊障以外の体調不良はちゃんと病院にお世話になってますよ。オイラだってたまに風邪くらいは引きますから


そんな時はいつも「病院に霊障内科とか波動専門外来…なんてのがあったら良いな〜」と思っていました

見えないエネルギーにも対処出来て、合わせて機能低下した心身の治療も色々受けられる…って感じの西洋医学と東洋医学とこういったヒーリングやセラピーみたいなのが連携しているみたいなやつ。
現実的な部分と見えないエネルギーどちらも対処するってのが個人的にはベストだと思うので。。。

現実的には無理なんだろうけど


でも、オイラみたいな体質の人って意外にも珍しくはないみたいです

セラピストとして働いていたサロンは一応大手だし、もの凄く忙しい職場だったのでたくさんのお客様に接していたんですが…かなりの確率でオイラみたいな体質の方がいましたよ。

見えないエネルギーも原因だとはご存知ないらしく、皆さんご自分を責めたりして色々とお悩みでしたね。

色んな技術がもっともっと進歩して、目に見えないエネルギーを画像で具体的に細かく観るコトが出来たり…計測や分析も出来たり…ある程度は対処なども出来るような器機が開発されたら、もしかしたら波動専門外来とか霊障内科なんてのも出来るかも?

それが人にとって善いことなのか善くないことなのかは、小さなオイラには分かりませんけど

少なくともオイラみたいな体質の人は、必要以上に悩まなくなるかもしれませんな


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村