読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『アセンション』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m

アセンション』について、「どう思う?」…と今だに質問されるんですよ(゚-゚;)

今回はそれに因んだお話です。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

昔からよく聞く『アセンション』に関することは、何というか…『モノノケ由来の情報』を『人間視点』で都合良く捉えたものが多い感じがするんですよね(゚-゚;)

どんなに尤もらしい素敵な言葉や言い回しを使ったとしても、
何か『臭う…(-᷅_-᷄;)』んですよ。


この世界は、大きな波動に属した小さな波動サイクル。

そして…
その小さな波動サイクルに属したもっと小さな波動の存在が『人間』です。

その人間視点で都合良く捉えただけのアセンション。。。( ̄- ̄;)

浮かれたくなるくらい人間側にとって都合のいいことばかり…なんでしょうかね。

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


以前。。。

この世の全ての波動がまるで遠心分離機に掛けられている状態…と言いましたが

それも大分進んだようです。

 

今まで何となくぼんやりしていて、どっち付かずで灰色って感じだった物事も

はっきりクッキリと分かれ始めて

白いものは、より白く…

黒いものは、より黒く…

歪んでるものは、より歪みを増して…

それぞれが更に煽られ増幅されて現実化している状況です( ̄- ̄;)


人も例外ではありません。

人もこの世の波動の一部だし、人は白いものと黒いもの…光と闇…どちらも標準装備で持ち合わせていますからね。
…どちら側の自分で在るのかを日々選んで生きているんですよ。

白黒ハッキリ現象と魂によるコラボによって

白さが際立った人…

黒さが際立った人…

と、2極化してきましたね。

白黒の質や魂のコンディションによって現実的な現れ方は人それぞれですけど。
…魂から異臭が漂う人は黒さの方が際立っていますね(゚-゚;)

どちらかというと…

黒さや鬱屈したものの方が際立って肥大化して、自分では抑えることが難しくなって…
わずかな刺激でそれが弾けたり暴走してしまって、おかしなことになっている人の方が若干多いような感じがしますね( ̄- ̄;)

 

この波動の現象がいったい何なのか。。。

アセンションとやらなのか…

何かの前準備なのか…

人にとって都合が良いことばかりなのか…

残念ながら小さなオイラにはハッキリとは解りません (_ _;)=3

せいぜい…人もこの世も正念場なのかもな…程度。

うっかり呑み込まれて転覆しないようにするだけで精一杯。

 

大きなこと小さなこと全てが極点に達したら、どんな変化が起こるんでしょうね(゚-゚;)

全然平気な人や何とか上手くバランスをとっている人もいますが、

それに耐えられる人ばかりではないから…ほどほどで済んで欲しいなと思います。

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村