おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

月を見上げなくなったのは…

27日が中秋の名月…そして今夜はスーパームーン(だったっけ?

月には情緒的に感じさせる何かが あるようで、

古来からたくさんの物語や詩や歌に登場してきましたね


オイラもよく月を見上げてしんみりほっこりしていましたよ…以前は

 


今は月を見上げることを避けています

全く見ないワケではありませんが、

ピントを合わせてガン視することは一切避けていますね。

満月や月食などの時は特に

近年…月の波動がおかしくなっているんですよ

確か…スーパームーンという言葉が巷で出始めた少し前辺りからでしょうか…

オイラが月を見上げなくなったのは。。。

 

それ以前はヒーリングの時に月のエネルギーも使ったりしていたんですけど、

今は一切使っていません。

月のエネルギーはけっこう便利だったんですけど

 

満月やスーパームーンの時に、

財布ヒラヒラや月光浴やパワーストーンの浄化やお願い事とかよく聞きますが…

今はもうやらない方がいいんじゃないかな〜と思いますね


以前の月と今の月の波動は『月とすっぽん』くらいに違いますし。。。


月が何故あんなに酷い波動になってしまったのかは分かりませんが…

月のような自然なものの波動も極端に変わってしまうことがあるんですね

ススキやお団子をお供えするお月見や、

満月を見てほっこりするコトが好きだったオイラとしては残念でなりません

秋の夜空の月はホント格別なのに。。。


自然界のものなので避けることは出来ませんが、

せめて自らピントを合わせないようにはした方が良さそうです。

自然の営みや人の情緒に強い影響を与える『月』ですから、

感受性が強かったり見えないものに敏感な人は特にご注意を



。。。今回は、これにてm(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

それでも月見団子は買いました。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村