おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『月』の変質

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
大仕事の後処理など色々ありまして、更新が長々滞りました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

さて…今宵は満月ということで、あの『意地悪おせん』がちびっと囁きます。
「もうアイツは勘弁してくれ…」という方は、どうぞスルーで^^;

 

              


今日は満月らしいですな。。。( ̄  ̄)



満月…というと、その波動の恩恵を受けようと色々となさる方々が、

いまだに多いことに驚きます。

聞きかじっただけの知識を鵜呑みにして、

「そういうもんだ。」と思考停止したまま

ただ繰り返すだけの愚か者にしか思えませんが。

その聞きかじった知識が

有効だった時代の月の波動ならばまだ良いのですがね。

以前、月についての記事をおせんが綴っていましたが… 

 

osensworld.hatenablog.com

 

その頃よりも更に変質に拍車が掛かり、

恩恵など微塵も無くなった今どきの月…

人としての本能がマトモなら、

無意識に避けたくなるような今どきの月の波動…

その満月の波動から『何の恩恵』を受けようというのか。。。


その満月の波動の恩恵を受けようという人達は、

どうやら人としての本能すらマトモに働かなくなったようですな。

やれやれ…(_ _;)

              



…意地悪おせん、でした…今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

『このブログを浄化します。』


今宵は満月だから、自宅で刺激を避けて大人しく過ごしましょうかね。
このボタンをポチッとしても刺激とはなりませんので
ささ…お気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村