
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

因果応報の加速

お彼岸も終わり…今年も残すところあと3ヶ月ちょい。。。

今年1年を振り返るにはちと早い気もしますが、今年は何か異様な年なのでオイラなりに振り返ってみました


東日本大震災以降…見えない世界で起こる現象のスピードが、大きなサイクルでも身近な小さなサイクルでも年々じわじわとスピードアップしていますが、今年に入って更に加速した感じなんですよね。

もちろんこの目に見える現実社会も『コインの表と裏』ですから、しっかり反映されちゃっているワケなんですけど。。。

この世はある意味『因果応報』の世界なんですが、
善いコトも善くないコトも、種を撒く(原因を創る)〜収穫する(結果を受け取る)までのサイクルが昔よりも格段と早くなっているんですよ。

ちっとだけ足を止めて、自分の身近や人間関係や世の中に起こっている現象の様々なことを客観的に観察してみるとスグ分かると思いますよ。
様々なコトが短期間でグワ〜っと一気に盛り上がって、すぐ収束する…というパターンになっていますから

特に今年の旧正月辺りから更に加速して、夏至辺りからは『もっと巻いて巻いて〜』って感じで…

例えるなら、以前は原因から結果が現れるまで1年掛かりだった物事が、半年くらいで結果が現れちゃうみたいなんですよ。善いコトも善くないコトも


種を撒いて…芽吹いて…成長して…ピークが来て…実って…収穫して…熟成して収束するという以前の緩やかな流れではなくなっているんです。

様々な物事をじっくり大切に育てて温めて…なんてことももう出来なくなっているみたいですね

以前『ゲート』という記事で、
『もの凄く低い波動レベルの異世界から手出しされやすくなってしまったこの世界とこの世界の人々』と言いましたが…もの凄く低い波動レベルの領域から親和性を持たれちゃうくらいに今のこの世は酷い波動なんですよ。

そして因果応報も加速されている状態ですから、この世の波動はまさに激流って感じなんですよね

傍観者のまま自分で自分の舵取りすらせずただ流されている…って人ほど、
自分と自分の軸を見失い渦に呑み込まれやすくなるでしょうな


大きなサイクルで成されることは小さな人の身では理解も手出しも出来ないけど。。。
その小さな人の身で出来る唯一のコトといえば、自分の行きたい方向をしっかり見定めて自ら舵取りすることだけなんですけどね。

いつまで続くか分かりませんが、とにかくこの時期を乗り切らなくちゃならんですし


さて。。。自分のコトぐらいは自分でしっかり舵取りしましょうか。

自ら遭難なんてシャレにならんですから




んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村