読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『ゲート』

オイラ如きが感じているコトを綴るブログではあるんですが…

今回はちと恐いな〜というお話なので、話1/3くらいで捉えて下され


異世界の接点となる波動的な場をオイラは勝手に『ゲート』と呼んでいます
…本来の意味は『門』ですが、門というよりは『場』という感じなんですよ。

ゲートを介して異世界のモノ達はこの世に入り込むみたいな感じなんですよ。
…ゲートを『通って』というより『介して』という感じでしょうか。

こういったゲートみたいな『場』は昔からあって、

そういう場所は曰く付きの場所として昔から逸話が色々あったようですが…

そういった『場』が今年のお盆過ぎ辺りからいきなり増え始めたんですよね

カレンダー上のお盆期間が終わった辺りに、

「異世界とこの世の境界みたいなもんが何故だか甘くなってるな〜

と感じてはいましたが。。。

それと合わせてあちこちゲートが出来やすくなっているみたいな感じなんで

双方の関連性まではまだ分かりませんけど


ゲートを認識するようになったのは、『異様なモノノケと鬼』に遭遇してから。

仕事柄、様々なタイプのモノノケや鬼を山ほど対処してきたんですが、

このモノノケと鬼…何か変な感じだったんですよ。

そのモノノケと鬼の『大元の出処』がどうやっても特定出来なかったんですよね。

 

外国生まれで古い時代のモノノケと鬼ですが、

大昔から存在し続けているなんて珍しくもないですし…

ずっと存在し続けているなら出処は特定出来るんです。


国籍はまでは判明しているのに、

いくら地図で探しても大元の場所が見つからないんですよ。

その国は現在もちゃんと存在していて地図にも載っているのに…

疑問をそのままにするコトが出来ない性分なので、突っ込んで調べてみたら…

「え……この世もんでは…ない…?」

過去時代の空間からゲートを介して直接この世に入り込んだモノノケと鬼

…だったんですよ


「ちと待て、そういえば…」と

身近な範囲で最近波動の異様さが気になった場所を調べてみたら…

ありましたね、ゲートが。隣町や隣接している大きな街に。

隣町にあったゲートは、海外に繋がっている馬鹿デカい波動的穴の所に

重なるようにありました

ゲートの範囲は新興住宅地が余裕で全て入るほど。

その地域一帯が、この世と異世界ごちゃ混ぜの異様な状態になっていたワケです

その地域に母の職場もあったので、何とか対処しましたけど

「はたして…近隣だけなのか?

と遠方の友人や身内と連絡を取った際にも調べてみましたが、

様々な地域にもゲートが新たに出来ているようで…

「SFな映画や漫画じゃあるまいし、何でそんな物騒なモンがあちこちに?

と頭を抱えました。


この不安定な時期に…この世のエグい波動だけでも精一杯なのに、

違う時代や異世界のエグい波動まで気にしなくちゃならんワケですから

スピリチュアル系のマヤカシ話にあるキラキラしてお花畑みたいに素敵な異世界

だったらある意味楽しいんでしょうけどね


…残念ながら、人としてはあまり歓迎したくない異世界ばかりなんですよ


で、更に色々と調べ続けているうちに。。。

ゲートの『場』にされちゃうのは場所や空間だけではないというコトが分かりました。

どうやら生きている人もゲートの『場』にされてしまうんですね

最初は場所や空間だけかと思っていたんですけど、

ゲートにされてしまっている人にも実際に数人遭遇しました。

ゲートにされてしまう条件が揃い過ぎている人ばかりでしたが

 

人の場合はあちこち動き回りますので、

ゲートにされた人達は行く先々で異世界のモノをバラ撒き廻るんでしょう

魂が腐敗すると知ってしまった時以来のショックでした…

人まで『そんな場』にされてしまうとは


今のところ分かっているのは。。。

モノノケ使いな人…

モノノケ使い並みに波動レベルが低い人… 

はゲートにされちゃう可能性が極めて高いです


波動レベルが極端に低い人や場所ほど

ゲートを発生させやすくゲート自体も安定しやすいようですから。

 


他には…

見えない世界に関わっている人…

波動的な穴がある人…

見えない世界に関わるカルマがある人… も要注意ですね

心の目線を下げないようにしましょう。

心の目線が下がると波動レベルもズルズル下がりますから。

。。。てなコトくらいですかね

 



近年の世の中の波動レベルの急激な下がりっぷり…

ゲートの特性…などを考えると、

あちこちゲートが出来やすくなっているってのも合点がいくんですよ

あんなゲートが発生しやすい状態にしてしまったのは

『こちら側』の世界なんでしょうが、

ゲート自体は全て『あちら側』の世界から発生されているんですよ。

もの凄く低い波動レベルの異世界から

『手出し』されやすくなってしまったこの世界とこの世界の人々。。。

 

大きなサイクルの流れで起こるちょっとした出来事だったとしても、

「何だかな……」という気持ちにどうしてもなっちゃいますね

一時的で済めば良いのだけど。。。

こうなったらせめて

気持ちの襟を正して心の目線ダケでも下げないように気を付けましょうか

勝手にゲートにされて使われるのはイヤですもんね



。。。今回は、これにてm(_ _)m 

osensworld.hatenablog.com

 

 

『このブログを浄化します。』

信じる信じないは別として…というか

出来れば信じたくないですわ、こんなコト。。。

それでもとりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村