おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ゲート』

オイラ如きが感じているコトを綴るブログではあるんですが…

今回はちと恐いな〜というお話なので、

話1/3くらいで捉えて下されm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


異世界の接点となる波動的な場

オイラは勝手に『ゲート』と呼称していますd( ̄  ̄)
…本来の意味は『門』ですが、門というよりは『場』という感じです。

ゲートを介して

異世界のモノ達はこの世に入り込むみたいな感じなんですよ。
…ゲートを『通って』というより『介して』という感じです。

こういったゲートみたいな『場』は昔からあって、

そういう場所は曰く付きの場所として昔から逸話が色々あったようですが…

そういった『場』が

今年のお盆過ぎ辺りからいきなり増え始めたんですよ( ̄- ̄;)

 

カレンダー上のお盆期間が終わった辺りに。。。

異世界とこの世の境界みたいなもんが甘くなってるな〜(゚-゚;)

と感じてはいましたが、

それと合わせるかのように

あちこちゲートが出来やすくなっているみたいな感じなんですよ(-"-;)

関連性まではまだ分かりませんけど。


ゲートを認識するようになったのは、

『異様なモノノケと鬼』に遭遇してから。

仕事柄 様々なタイプのモノノケや鬼を山ほど対処してきたんですが、

この時のモノノケと鬼…何か変な感じだったんですよ。

そのモノノケと鬼の『大元の出処』が

どうやっても特定出来なかったんですよね (゚-゚;)

 

外国生まれで古い時代のモノノケと鬼ですが、

大昔から存在し続けているなんて珍しくもないですし…

ずっと存在し続けているなら出処は特定出来るんです。


国籍はまでは判明しているのに、

いくら地図で探しても大元の出処が見つからないんですよ。

その国は現在もちゃんと存在していて地図にも載っているのに…(゚-゚;)

疑問をそのままにするコトが出来ない性分なので、

突っ込んで調べてみたら…

「え ( ゚д゚)……この世もんでは…ない…?」

過去時代の空間からゲートを介して

直接この世に入り込んだモノノケと鬼…だったんですよ(・'・;)


「ちと待て、そういえば…( ̄- ̄;).。o○」と

身近な範囲で最近波動の異様さが気になった場所を調べてみたら…

ありましたね、ゲートが。

隣町や隣接している大きな街に。

隣町にあったゲートは、

海外に繋がっている馬鹿デカい波動的穴の所に重なるようにありました。

ゲートの範囲は新興住宅地が余裕で全て入るほど。

その地域一帯が、

この世と異世界ごちゃ混ぜの異様な状態になっていたワケです( ̄- ̄;)

その地域内に母の職場もあったので、何とか対処しましたけど。。。

 

「はたして…近隣だけなのか?(゚-゚;)」と

遠方の友人や身内と連絡を取った際にも調べてみましたが、

様々な地域にもゲートが新たに出来ているようで…

「SFな映画や漫画じゃあるまいし、何でそんな物騒なモンがあちこちに?」

と頭を抱えました (ノ><)ゝ.。o○


この不安定な時期に…

この世のエグい波動だけでも精一杯なのに、

違う時代や異世界のエグい波動まで気にしなくちゃならんワケですから。

スピ系のマヤカシ話にあるキラキラお花畑みたいな素敵な異世界だったら

ある意味楽しいんでしょうけどね。。。


残念ながら、

人としてはあまり歓迎したくない異世界ばかりなんですよ( ̄- ̄;)


んで、

更に色々と調べ続けているうちに。。。

ゲートの『場』にされちゃうのは

場所や空間だけではないというコトが分かりました。

どうやら生きている人もゲートの『場』にされてしまうようです( ̄- ̄;)

最初は場所や空間だけかと思っていたんですけど、

ゲートにされてしまっている人にも実際に数人遭遇しました。

ゲートにされてしまう条件が揃い過ぎている人ばかりでしたが(゚-゚;)

 

人はあちこち動き回りますので、

ゲートにされた人達は行く先々で異世界のモノをバラ撒き廻るんでしょう。

魂が腐敗すると知ってしまった時以来のショックでした…

人まで『そんな場』にされてしまうとは (; v v)。


今のところ分かっているのは。。。

 

『モノノケ使い』な人…

『モノノケ使い』並みに波動レベルが低い人… 

。。。はゲートにされちゃう可能性が極めて高いです。


波動レベルが極端に低い人や場所ほど

ゲートを発生させやすくゲート自体も安定しやすいようですから。

 


他には…

見えない世界に関わっている人…

波動的な穴がある人…

見えない世界に関わるカルマがある人… も要注意ですね (゚-゚;)

心の目線を下げないようにしましょう。

心の目線が下がると波動レベルもズルズル下がりますから。

 

 



近年の世の中の急激な波動レベルの下がりっぷりと

ゲートの特性…などを考えると、

あちこちゲートが出来やすくなっているってのも合点がいくんですよね( ̄- ̄;)

あんなゲートが発生しやすい状態にしてしまったのは

『こちら側』の世界なんでしょうが、

ゲート自体は全て『あちら側』の世界から発生されているんですよ。

もの凄く低い波動レベルの異世界から

『手出し』されやすくなってしまったこの世界とこの世界の人々。。。

 

大きなサイクルの流れで起こるちょっとした出来事だったとしても、

「何だかなぁ……(・'・;)」という気持ちにどうしてもなっちゃいますね。

一時的で済めば良いのだけど。。。(゚-゚;)

こうなったらせめて。。。

気持ちの襟を正して心の目線ダケでも下げないように気を付けましょうか。

勝手にゲートにされて使われるのはイヤですもんね。。。



んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村