読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

スカスカな魂

ヒーリングの現場から 現場こぼれ話

「魂が腐る…」とか「魂が臭う…」とやたらとオイラは言ってますが。。。

何故やたらとその『臭い』が気になっちゃうのかというと、
大分前ですが…魂が超臭〜い未成仏な人に、遭遇したコトがきっかけなんですよ

 当時は人を器に例えるとかしていなかったし、魂の中身とか魂から臭いがするなんて認識は無かったんですが…

「何か変な感じの未成仏の人だよな変な臭いもするし…何だろ、この人」と首を傾げました。

何と言うか…人なんだけど人にしては何か変だな…って感じでしたね。
モノノケが人に成り済ます…ってのはよくありますが、それにしては感触が何か妙だったんですわ。

その感覚的なコトを例えるなら。。。

サイズがデカ過ぎてブカブカな人間の着ぐるみ着ているみたいな…
空気が抜けてクタッとなった人間のカタチをした風船みたいな…
クリームをケチったシュークリームのような…

。。。 って感じのとにかく変な未成仏の人だったんですよ


とりあえず未成仏ですから、生前の波動も調べてみると …
…かなり昔に亡くなった、拝み屋みたいなコトをしていた人のようでした。
モノノケの妖力を霊能力として使っていた筋金入りのモノノケ使いです
生前はかなり欲望も肥大化していたんでしょうね…ドロドロな感じの波動です

「ん〜〜それにしても何でこんなに変な感じなんだろ…」とあれこれ探ってたんですが…答えにたどり着いた時には、さすがのオイラも総毛立ちました。


「この人…魂の中身がスカスカ


モノノケからチカラを借りていたコトの代償で、魂の中身を一部抜かれた状態だったんですよね。
『抜かれた』って例えがピッタリ合っているのかまでは分かりませんけど。


少し前に師匠から、変な未成仏の人のお話だけは聞いていましたが…「へ〜〜」って感じであまり真に受けていなかったんですよ。


んで、実際に遭遇しちまったワケですが。。。
ショックでしたね
人の魂がそんなふうになってしまうってコトが。。。



成仏をお望みでしたので、モノノケの束縛を外して浄化してお手伝いはしましたが…
そのスカスカな魂の行き先は分かりません

後は『あの世にお任せ』ですが、
スカスカな魂はその魂の波動に相応しい場に行くんでしょうな



最近は人混みに行くと以前よりも異臭がするし…見えない世界に関わっていなくても、生きているウチから魂が臭っちゃう人は珍しくもなくなりましたからね
こういったケースにも驚かなくなりました


でも…みっちりと身が詰まった魂でこの世に生まれて来たんだから、みっちりと身が詰まった魂であの世へも帰りたいよな…と思います



。。。今回は、これにてm(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 


『このブログを浄化します。』

やっぱシュークリームはクリームたっぷりが美味しい
…ってことは別として。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村