読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

オイラ的な波動分析

よくご質問頂くので、今回は『こんな感じでやっています」というお話しを。。。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


オイラはご相談内容に応じた波動情報を…色んな角度から調べて分析して、鑑定やヒーリングに活用しています


例えば。。。

まずは、その不調の原因は何か…どこにあるのか…から始まり、

何故、波動レベルが目減り、または落ちているのか。

当人自身の原因はどれくらいの割合であるのか。

当人以外の原因はどれくらいの割合であるのか。

日常生活や家庭や職場、人間関係や気候や環境など…現実的な原因はどれくらいの割合であるのか。

波動的な原因はどれくらいの割合であるのか。

その波動は当人が創り出しているものか…外から取込んだり入り込んだものなのか。

波動の種類は?繰り返すならその原因は何か。

浄化は出来るのか。

浄化が出来ないのならその原因は。

当人の気質や波動の耐久性はどれくらいか。

波動的な穴はないか。

毎日消耗した分のエネルギーを正常にチャージ出来ているか。

気の流れは正常か。

主なホルモン分泌は正常か。

骨格に歪みなどはないか。

筋肉に捩れなどはないか。

内臓は正常な位置にあり、正常に機能しているのか。

原因は前世の波動情報か、それともカルマ解消の負荷か。

。。。などなど。。。ほんの一部ですけど

必要に応じて更に掘り下げて調べていき、常に『原因』と『何故?』の答えを探します。

原因が分からなければ対処のしようもないし、何故そうなるのかが分からなければ改善のしようもないですからね

そこにオイラが感じ取ったものも含めて分析しているわけです。

鑑定では感覚もフル稼働でダ〜〜っと一気に調べていきますが、ヒーリングしている時はヒーリングしながらも常に感覚でサーチして調べている…という感じです


だいたい現実的な原因と波動的な原因どちらもある場合が多いですね。
あとは、複数の波動がリンクして関わってるとか。。。

原因がたったひとつ…ってのもありますけど稀です。

波動的な原因はこちらで対処して、現実的な原因はご当人に出来る範囲で改善をして頂けるようご提案させて頂いています。

現実的、波動的と…どちらも原因としてある場合、波動的な対処だけで魔法のように全面解決…という具合にはいかないので

              

。。。こうして綴ってみると、引出しの中身が増えたな〜と思います


鑑定にしてもヒーリングにしても、最初からここまで出来たワケではないんですよ。

最初のうちはクリアー整体ヒーリングの基礎編で教わったことダケしか出来ませんでしたから
…というか、オイラの場合最初の頃は基礎編で教わったコトすらスムーズに出来ず大変だったんですけど


お客様からのご要望ご質問だったり…モニターをお願いした人からのご提案だったり…オイラ自身の自己浄化で見つけたり…師匠と話してて思いついたり…必要に迫られて何だかんだやっていたら、いつの間にか出来るコトや対応範囲が増えていたんですよ


この仕事には『ゴール』ってものがないので、これからも引出しの中身をコツコツ増やして行くんでしょうね



今回も手前味噌…なお話しでした

。。。今回は、これにてm(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


オイラの引出しが何個あるかは別として。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村